レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

納めDAY

おつかれーらいす!

 
 
 
 
な気分だねー!
 
 
 
G「つたんさーん」
 
「はーい」
 
G「きょう1日ハロプロ流すー」
 
 
てわけで、エンドレスでハロプロ特集が流れる中、
 
仕事納めました!ビシッ!
 
 
 
こないだの忘年会で、どっからか 与沢の出勤が遅い 
 
という話になって、
 
ほろよいのつたんと伊達ちゃんとで指摘したら、
 
 
「わかった! あしたから10時までに行きます!」
 
って言ったの。
 
 
その翌日、忘年会を欠席したはずの藤岡弘、女子が
 
10時前に来ていた。
 
このコは10:30出勤がデフォだったはず・・・
 
「めずらし! どーしたん?!笑」
 
「早く眼が覚めたんで来ましたー 笑」
 
 
先週の女子会にて-
 
「最近来るの早いけど、与沢になんか言われたん?」
 
「んー、そうなんですよー LINEが来てー」
 
「マジで!!?」
 
忘年会での出来事を話したら
 
 
「そうなんですか?! 私が言われたのは忘年会の始まる前だと思います。」
 
「なんて?!」
 
「嫌な感じとかではなく、あしたからもう少し早く来よっかって感じで」
 
「うわぁー」
 
「ひとりで来いよなぁ!!」
 
「開いた瞬間こんな顔になりました(白目)」
 
きょうあいつ11時過ぎてたし。ヤレヤレ
 
 
てか! あの日、この件について話始めたのは与沢
 
じゃなかった。
 
てことは伊達ちゃんよ、ね?
 
あの二人グルか?!
 
うそん! 
 
トイレ汚す2トップがグルだとはますます見損なった
 
ゾ。。
 
 
最近、見つけたコレ↓
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171228160911j:image
 
THE 与沢 やん!!
 
 
あー、見せたい。 
 
これキミやでー 言うて。笑
 
いくら親知らずが真横に埋まってるつたんでもちょっと
 
無理やなぁ・・・
 
 
さてさて。
 
メカラウロコ28!! 
 
 
イってきます☆
 
 
 
 
 
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村