レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

お騒がせレズ

おつかれーらいす!

今いくよさんが亡くなられてから毎日のように、このブログの検索キーワードには

いくよ くるよ レズ

という文言が見受けられます。

みんな、やっぱ気になるところなんだね。

つたんとなたん的には、あのお二方はレズで間違いないと思いますが、レズという域なんてとうに超越されていると。

婚姻届なんか出したりしないし、子供欲しいとも仰ってなかったけども。

レズというくくりで済ませたら申し訳ないなと、ワタクシは思います。

なたんが見つけた記事によると、、、

以前、舞台上で倒れて動けなくなったくるよさんに、いくよさんがお水を口移しで飲まされてたのをオール巨人さんが見て、

二人の絆の強さを目の当たりにしたと。

いろんな意味で、ほんまもんやなと思いませんか?

いくくるさんを見習って、つなたんも生きていくどー!

先日、ここであんだけ騒いだ結婚式の服装の件だけど。

たくさんのひとからいろいろアドバイスやご意見をいただき、あーざーます!

つたん、愛されてると感じました。 勝手に。

だってさー、こんなさー、しがないレズの服装なんて正味、どーでもええ話ですやんか?

それをですよ、つたんを想像してググってくれた方とかいらっしゃるんですよ。

泣いていいっすか?

でね、あんだけ騒いでたんだけどさ、決まりそうなのよね、服。

あの後、両家の親が着物着ないって事がわかってね、

姉だけはりきって着物はおかしーだろーよ! 

て事で、半強制的に洋服になったの。

刈り上げ着物を想像して笑ってたやーつ! 残念ながら、ここでボッシュートなっ!

そっから色々ググりましてー、図々しくも海外セレブのNEVERまとめサイトに辿り着きましてね、

つたん、これがいいっ! 

見える?

グッチのタキシード の文字。

グッチやて。 裕三ちゃうよ、グッチオ・グッチGucciやから!

一瞬で諦めました。

これをおうちでなたんに見せたら、おんなじ画像見てたの。

どんだけ仲いいのかしら、あたいらって♥

あーでもないこーでもない言いながら探してたら、急になたんが、

「つたん、コレは?!」 ってクローゼットから引っ張り出してきてくれたジャケット。

いい感じじゃね?!

シャツは買い換えるとして、このジャケットでよくね?!

ママンに画像を送ってみた。

その、ミニーは何?

そ、そこ?! うそん!

飾りです。と返信しておいた。

その後、やっと服についてのコメントが・・・

そんな女の指揮者いるやんな!

うん、おる!笑

恐らくこの西本 智実さんていう方の事でしょうな。

4742_1.jpg

なたんに西本さんの画像を見せた。

レズ やね。

わしもそう思う。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



誰が、佐村河内やねん!