レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

呑み過ぎたのは誰のせい

こんちゃ!

 

 

きのうはレズチムキュー(TEAM℃-ute)で呑みでしたの。

17時にお店集合だったんだけど、つたんとなたんは少し遅れちゃって。

先に着いてたRさんからLINEが。

 

商店街(有線)で℃-ute流れてる!

 

なんと!

有線で℃-uteが流れるなんて、成長したわねぇ・・・シミジミ

 

お店に着いてハッピー泡ーで生ビールと餃子をつまんでいると、

つたんたちの横の席に女性2人組が座ったんだけどさ、

片方絶対レズビアンでした。

なたんも、Rさん、共に合致。

その空間、5人中4人がレズという事で。

 

なたんもRさんもフェムなので絶対レズには見えないんだけど、

つたんってやっぱレズっぽいのかしら。

前、会社にGAYがいるって話したじゃん?

「つたんさんって服装とかボーイッシュだよねー」

って言われてね、

「中身が女丸出しなんで見た目をそういう風にしてる」

って返したら

「あー、なるほどねー」

ってすんなり納得された。

いつか、あのGAYにはレズだという事を気づかれそう。。

 

2軒目にマコとMちゃんが合流してつきよしに行って、呑んで食べて、

お店出たらまだ20:30で。

Mちゃんはお仕事に戻らなきゃいけなくて、残りの4人で2時間カラオケへ。

チムキューなので、℃-ute or ハロプロしか入れてはいけないって言おうとしたら、

暗黙の了解でハロプロしか入ってない件。

なたんと二人でカラオケ行ってハモる℃-uteの曲があるんだけど、いつも

なたんがハモれないから結局グダグダで終わっちゃうのが、

きのうは唄えるひとがいたので張り切ってハモれて、つたんすっきり☆

あの2時間の様子、他のひとが見たらドンビキやろなぁ。笑

 

 

カラオケ終わって帰ると思いきや、 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170122152941j:plain

よかたい総本店 の文字が。

カウンター席を陣取ってそこでまだ呑む。

途中でマコが終電で帰るってなって、そんな時間?お会計しよってなった後、

んじゃねー!って言ってから1時間以上3人でまだ呑んでた。

お仕事終わりのMちゃんが突然現れてビックリ。

外は雨。 OMG!

タクシー拾って帰宅しました。

AM1:30

 

 

あのさー、来月この面子でナルチカin鹿児島なのよね。

1ヶ月切ってるのよね。

どんだけ仲ええねん! てね。

なたん、きのう酔っ払ってて、よかたいにマコが居たかどうかも覚えてなかった。

カラオケで夢幻クライマックスを張り切って立って唄ってたけど、

全然リズムに乗れてなくて、Rさんとマコに爆笑されてたウチの嫁はん。

 

 

え?それいつもだよ?デフォだよ!ニコ!

 

とても楽しかった。

またイキたいな★

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

チムキュー随時募集中だぉ★