レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

誤解を招きやすいタチ

おはよー!

あしたから福岡の天気がぐずつくみたい。

なんやかんやで5月も終わるね。 梅雨入りね。

イヤすぐる。。

沖縄でウォーキング中に棒で殴られて強姦されて刺されて捨てられたニュース。

なんで殺すの?

殺さんでもええやんか。

元アイドルがマジ○チなファンに刺されまくって重体になっているニュース。

これがもし、℃-uteだったらと考えたら、つたん倒れそうなんですけど。

つくづく思うんだけど、なんで男っていらん事するの?

てか、犯罪者の大半って男やん。

この世に男がいないと子供が産まれない事はわかってる。

でも、この世に男がいなくなったら明らかに犯罪が減ると思うのよ。

比べる点がズレてるのはわかってる。

だけど、そう思わずにいられないのよ。

この流れからのー、レズめしイキまっす!

生タコのカルパッチョ つなたん春巻き 筍の刺身

春巻きってさ、美味すぎない? そして、じぶんで作るのがいちばん美味い

ズッキーニとベーコンのチーズ焼き レンコンはさみ揚げ

ズッキーニって何か買っちゃうんだけど、メインにはイマイチなれないよね・・・でも買っちゃう

冷しゃぶサラダ 米ナスミートソース焼き

冷しゃぶサラダリピしまくりまくしま

豆腐ハンバーグ オイルサーディン

オイルサーディンににんにくスライス入れて焼くだけで神メニュー

肉巻き巻き 山盛りポテトフライ スナップエンドウ

ブーブーメニューでしょ? 美味いんだな、コレが♪

いつかの日記で なたんつたん でググって来るひとがいて、

ぐらとぐりみたいでちと気持ち悪いってさ、書いたでしょ。

そういやそれ以来、なたんつたんがなくなったのYO!

つたんとなたん で来てくれてるのか、それとも・・・ 

指揮者 西本智実レズ

↑これ、根強いの。 笑  毎月いらっしゃるの。

福岡 まこ メイド

NEWワードとしてランクインしてた。 笑

あのまこはメイドではありませんからねー

ただのドレズですYO!

試しにググってみたら、美巨乳メイド専門店ってのが中州にあるらしく、そこにそのまこってメイドさんがいるとか

いないとか ・・・ゴクリ。

あ、ついでに言うときますが、つたんは巨乳好きではありませんからね!

ぺちゃの方もあまり好みでないけど。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

ええ塩梅のがええぱい(乳)!  うまいっ!