レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ノンストップ不信感

おいす!

 

 

 

雪がほぼほぼ溶けて、雪だるマンも水になりました。


また雪が積もる日まで! ( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

 

年明けから咳が止まらない と


一部の社員にのみ言っていた(らしい)名ばかり社長。


このひと 毎週中洲吞み歩いてるから、いつなってもおかしくない。


(なんなら無症状なんじゃねーの?って思ってるけど)が、病院で検査を受けたと


いう情報をちゃびんから入手した。

 

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210112180320j:image

陰性でした!笑原文ママ

 


 て・・・

 

(´Д`)ハァ…

 

 


そして、つたんは見逃さなかった。

 

 

令和2年 て・・・

 

 

もう年明けて10日経ってまっせ!


患者に渡す前に院内で誰か気づこーよ。

 

この病院大丈夫か? 

 


PCR何回か受けて陰性でも結果陽性出たりするし、ましてやこの男に至ってはこの検査結果


つたんは信用してまへんからね。


その 止まらん咳 の原因はなんやねんって話やし。。


従業員には「体調悪かったらすぐ病院行って診断書出すまで強制欠勤!」って


言うてるくせに・・・

 

 

 

どうかと思います。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ