レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

我が家の電気代

ちゃっす。

 
 
無性にレーズンパンが食べたい。
 
食パンにレーズンが散りばめられてるやつ!
 
トーストしてバター塗って食べたいよぉ…(つд⊂)エーン
 
週末 絶対買いに行こ!
 
 
 
相変わらずつたんとなたんはけつかっちんで働いておるよ。
 
そんななのに、今週土曜日からワタクシつたんはアルバイトを始めますの。
 
はしご酒でよく行く イタ飯屋さん!
 
10年以上ぶりの立ち仕事でビビってる。ボソッ
 
いつも酔っぱらってる状態で行ってるから、素面でお店行くの初めてでなんか
 
恥ずい・・・笑
 
出禁にならない様に、ヘンな辞め方はしない様に気をつけてながら働く!
 
 
 
巷で話題の電気代高騰。
 
ウチの電力会社が世間より1カ月程請求が遅くて、話題に乗り遅れてたけど
 
やっとさっき明細キタ――(゚∀゚)――!!
 
一番上が今月請求額なんだけど↓
 

 
思てたほどとちゃうな 笑
 
ええことやけど!
 
 
いや、待てよ・・・
 
真夏のクーラーガンガン時期より使ってなくて、同じぐらいの料金なら
 
 
高いやないかーーーっ!!ゴラァ!
 
 
 
怒ってみた☆
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村