レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 あぁ夏祭り

はーい

 
 
 
 
 
お盆休みが終わっちまったな。
 
ルーブルーマンデーもなんとか乗り切った。
 
22日の午後は甲子園決勝だから休む。イヒヒ
 
それまで白目で頑張ろう!
 
 
 
 
8月13日
 
 
みたままつり(毎回みたたまつりと間違う 笑)
 
ご先祖様に感謝するお祭りです。
 
東京とかでもやってるみたいで、福岡でも毎年
 
お盆の時期にやってるって事を
 
大阪在住のさたんさんに教えてもらった。笑
 
 
19時前に着いてまだ明るかったんだけど、暗くなるにつれて
 
すんごいひとになって・・・
 
どこの出店も並んでるし・・・ 泣
 
ああいうところ行ったら座るところがないから困るねー
 
次回から敷物持って行こうっと。
 
カレーとソーセージセット買って、家から持ってきたビールで乾杯して
 
巷で話題の(もう古いか?)ハットグ(チーズが伸び〜るアメリカンドッグ)
 
をなたんが買ってきてくれたんだけど
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190819190449j:image
全然伸びへんかったゾ!!!!!ゴラァ
 
他に食べてるひとはみんな伸びてたのに!
 
これはお金返してもらいたいレベルだった!
 
(暑すぎて文句言いに行くの面倒臭くて諦めたけど)
 
二度と買わない!笑
 
 
 
つたんの横に男性2人が腰かけてきた。
 
片方は浴衣姿 片方は中性的な感じ。
 
インカメラで2ショット写真を撮る。
 
 
あーたたち 絶対そうだよね!
 
 
 
で、その後 浴衣のカレの袖にが止まって
 
「無理無理無理無理!!!」
 
「飛んでったよー 笑」
 
「お騒がせしました~ 汗」
 
めっちゃテンパっててワロタ。  
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190819190509j:image
黄色の提灯がチレイでちた☆
 
あまりの暑さにパンツの裾まくり上げるなたん 笑
 
 
 
 
8月16日
 
この日は千年夜市というイベントにいてみた!
 
 
キャナルシティ博多の裏で定期的にやってるんだけど、
 
規模は小さくて、テーブルとイスも空いてるところが割とあって
 
つたんはこれぐらいの祭りがちょうどよか!(もちビール&チューハイ持参)
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190819190525j:image
美味しそうに撮れてないけど美味しかった!
¥600
 
 
そして中洲の屋台が並んでるところを
 
「ぼったくりやなー」って言いながら歩いて、
 
たまたま見つけたお店に入って
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190819190616j:image
海老餃子 ¥450
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190819190632j:image
鶏皮餃子 ¥450
 
と瓶ビール注文してサクっと呑んで(ここがなかなか美味しかった)
 
博多駅の地下街ではしご酒して帰宅。
 
 
 
夏はお酒がすすんですすんで困った困った
 
こまどり姉妹つたんとなたんでっす♥
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村