レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

本能だもの

ハロー

 

 

きのうの日記から24時間も経たずにブログを引越したつたんだよー!

思い立ったが吉日って言うでしょ?(・∀・)

これでウザイ広告表示が無くなったはずなので、いままであの広告のせいでコメント

してくれなかったアイツや、そこのチミからもいただけるって事だよね?!

引越ししてよかったー\(^o^)/

 

 

 

今朝、あり得ないというか、まぁいつかはこうなる時が来るとは思ってた事が

起きました。

 

先日、いままではそこまで興味示してなかったトマトちゃんの土をガツガツ掘り出してね。。

「ゴラァ!!!」 言うても聞く耳持たず掘りまくり・・・

 

そして、今朝。

 

ワサビが我が家のトゥメィトゥのプランター内で

おしっこしやがりました!

 

プランターの上に座って1点見つめしてました、アイツ。

 

つたんとなたんが手塩にかけて世話してるジュエルトマトちゃんが・・・

花の数と実の数を数えたら29個もあるー!(´∀`)

ってこないだ喜んだばっかりなのに・・・(´;д;`)

 

でもな! 一番悪いのって、ワサビじゃない思うねん。

土を掘ってた事知ってて、そんなワサビを放置して顔洗ってたなたんが全部悪い!

なたんの管理不足です。これは。 

そう思わない??

 

でさ、話かわるけどきのう、なたんが買ってくれた扇風機が届いたの。

監視員ワサビ氏の登場。

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160526105758j:image

どうやらお気に召した様子。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160526105808p:image

下ろそうとしたらニャニャ!って怒ってるの図。なたんの顔、見せたいぐらい驚いてる 笑

 

「で、この扇風機おいくら万円したん?」

「・・・えっ。」

「1万円?」

「・・・いいやんかー ボソッ」

「1万2千円?! 扇風機にそんな金かけるなよー!」

「・・・」

「1万5千円か!?」

「1万8千円です!」

 

扇風機に1万8千円とか!!!

ウチはいつからそんなお金持ちになったの??

なたんが主任に昇格したから? だから羽振りよくなったの?!

せめて1万円以内で買って欲しかった!

 

まっ、有り難く使わせていただきますがね。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村