レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

るん じゃなく ろう

なーがれぇーるきぃせつぅ~の まぁんなぁーかでぇ~♪

 

っと!

 

 

 

3月9日になるとこの曲を口づさんでしまう罠!


レミオロメン 結構すきでライブも行ったなー


他にも名曲色々あるんだけどなぁ。。

 

 

 


つたんって、自他ともに認める凝り性で飽き性なんだけど、


今季ハマろうとしているのが

 


モヒート であります!ビシッ!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200309163711j:image

 

昨年ハマろうと思ってて忘れてて(テヘ♥)


先日アマゾンでぺストルというミントを潰したりする これ↓

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200309163721j:image
をポチって(いまチャイナから発送中 コロナ大丈夫かしら・・・)


それから世界No1ラム【バカルディもポチって、

 

三越でミントを買いまして、


とりあえず呑んでみよう!とバカルディの裏面みたら


青色&黄色が入ってて凹んだ。エーン


世界No1ってフレーズにまんまと騙されたわぃ・・・

 

 

まぁ美味しく出来たけどさ。


でもまだまだ試行錯誤が必要やな。


という事で、完璧なモヒートが出来るまで色々試して

 

最高の1杯が出来たら画像載せる!


それまでハマってるかの保証はないが・・・フフフ

 

 


今週のはなきん


ついに なたんとうららがご対面する事になった!*1ガクブル


頼むから 

 

ちゃびんって呼ぶな&頭ジロジロ見るなよ!って

 

言うてるんだけど・・・


あーコワイ。。

 


土曜日、担当の美容師さん(男性)に うららの髪の相談をしてみたら


「誕生日とかにメンズカットが上手な美容師さんがいるから行っておいでって、

   招待券あげるとかどうですか? みんなからって言って。 

   つたんさんが事前に予約までしておいてあげるのは??」

 

>メンズカットが上手な美容師さんがいるから 


このフレーズ言えたらここまで悩まへんちゅーに!!笑

 

 


うらら 金曜日帽子被ってこんかなぁ。

 


 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

*1:;゚Д゚