レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

きれいごとはいらない

にゃす!

 
 
 
 
この3連休中にフローリングワックスかけようと思ってたのに
 
やっぱりやらなかったつたんとなたんです。
 
半年に1回はやろう!って1年間にふたりで決めたのにね ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 
そんなもんよなー笑
 
 
 
緊急事態宣言解除まであと9日ほど。
 
もうさっさと解除してほしい。
 
緊急事態宣言の本来の意味ってなんやっけ? 
 
飲食店が開いてないからただただ不便なだけや。
 
 
んでさ、いっつも疑問に思ってる事があるねんけど、
 
緊急事態宣言延長するやん そっから10日ぐらい経ったら急にガクっと
 
全国的に感染者が毎回減るのなんでなん?
 
A県では先週金曜日にガクっと減って、B県は日曜日にガクっと減った とかなら
 
ふーんって思うけど、声揃えたみたいに毎回同じタイミングで激減してるからさぁ。
 
それがきのうなんやけど。
 
 
まぁ月曜日は検査数が元々少ないとか言うてるからあるとしても、
 
絶対きょうも全国的に減ってるはず。 見とけ~っ
 
 
 
 
総裁選というものがそのうちある様ですが、
 
「あの4人から決まるんかよー」 がつたんの正直な感想。
 
どれもどれやなほんま。笑
 
だからあとは 見た目と話し方がマシ(いまの首相みたいにイライラせんやつ)で
 
決まればいいね。
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210921162958p:plain

これを120%実行してくれるなら見た目も話し方も全て捨てて
 
このひと一択でOKですが!
 
同性婚ネタなんて、公約の最後の最後しゃーなしでねじ込んでる程度でしょうけど。
 
 
他のLGBTQカポーはどう思ってるかわからないけど、
 
とにかく税金問題なんすよ!
 
結局薬局とどのつまり、お金なんすよ。
 
 
男女ならどんなに冷め切った夫婦でも扶養控除受けられるのに、
 
らびゅらびゅな同性カポーはNO控除ってのがねー 
 
SDGsやら多様性とか言うんならさっさと認めてくれてよくってよ?
 
 
 
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村