レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

およぐな!たいやきくんども

おつかれ三枝!

 
 
 
 
あした祝日やけど、なんの日かは知らんかった。
 
秋分の日らしいよ! へー。
 
秋分ってどういう意味やろね?
 
 
 
 
ここ数カ月のモーニングルーティーンを聞いておくれ。
 
 
左の隣人が朝6時~7時の間にほぼ毎日出かけるんだけど
 
 
ドアに鍵かけたあとドアノブを引っ張って
 
ガチャ ガチャ ガチャ ガチャ ガチャ ガチャガチャ ガチャガチャ ガチャガチャ ガチャ
 
ってすんだよ!!! キーッ! 
※最近は12回がデフォ
 
 
んでエレベーターのボタンを押して、上がって来る間にもう一度戻って
 
 
ガチャ ガチャ!
 
 
ってする! キーッ!
 
 
 
閉まっとるわーーー!!!!!
 
 
って窓から叫びたい衝動に駆られてる(毎日)
 
 
んで、その数分後ー
 
右隣のおっちゃんがドア バタンって閉めて
 
エレベーター乗るまでの間に めちゃめちゃデカい
 
 
はぁー
 
 
って溜息つきながらご出勤されております。
 
 
 
なんなん?じぶんら!!!
 
そんなに毎日でっかい溜息ついて行く仕事なんぞ、辞めてしまえ!
 
って寝ぼけた脳内で思ってる。
 
 
このヤヴァイ2人の一連の流れを むぎちゃんときどきワサビが、
 
寝室の窓越しに毎回見守ってる♥
 
 
ここだけが救いやな! 
 
 
これに気づいてからつたん毎日アラームセットしてたけどやめたわ(´_ゝ`) 
 
ありがとう☆
 
 
 
とか言うとでも?
 
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村