レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

転んでもただでは起きぬ

おつかれーらいす!

 


きょうはお月見!


お団子は買ってないけど、呑み行くからその時夜空を見上げます!ビシッ!


昨夜 鳥貴族から帰ってくる途中に空見たら、大分満月やったけど!


肉眼で見たらさ、月ってすぐそこに見えるのに、遠いんやから宇宙の不思議ですな!

(バカ丸出し発言 笑)

 


しかし、まだまだ昼間は暑いね。


昨年の画像みたら、長袖着てたんやが。。


絶対無理やわ、今年。


なんなら絶賛サンダルやし、足!


着々と確実に 温暖化を肌で感じております。

 

 

さて。


先日このブログで乾杯メンバー募った結果ー

 

 

ゼロ―ーー\( 'ω')/

 

だと思った! よね!


分かってたけどね。フン


それでもやるのがつたん流よ。

 


が、しかーし!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20230929164658j:image
応募者はゼロだったのに 何故チケットは4枚

 

え?負け惜しみで買った? って?

 

ちゃうしーっ(`ε´)

 

1枚はつたんの元同僚のゲイちゃんが行くって言うてくれたの☆

 

残りのあと1枚分はねー

 


先週行った立ち飲み屋でたまたま横に来た女性の分~\( 'ω')/


つたんは別の呑み会で途中退出したんだけど、その後なたんがそのひとに話かけて


仲良くなってくれてて「行きます」って! 

 

なたんGJ! そして、めっちゃフッ軽やん!


レズとゲイしかいないのに、全然無問題だと言ってくれたらしい。


貴重なお方や~


しかも、なたんとタメなんだって。


この歳になって出会う「同い年の吞兵衛女性ってさ 運命感じるよね?

 


という事で、せっかく見つけた運命の吞兵衛さんにドン引きされない様に


すこーしおとなしめの恰好で行こうかな!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村