レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

生まれ変わるられない

押忍!

 


めーっちゃ腹立つ店員のおばはんがいて、大喧嘩して、ひっさびさあんなに怒った。

 

 

今朝みた夢な。

 

「〇したるわ!」ってなって、包丁取りに行ったところで


(…これ夢よな)って思いながら無理矢理目開けたら夢で。


よかったーって思ったけどさ…


なんでこんなヘンな夢みるんやろってじぶんでじぶんがコワなってきた。。


夢はほぼ毎日みるけど、激高してたり、銃で撃たれるとか(瞬間に目開ける)血気盛ん系多い。

 

めっちゃストレス溜まってるんかしら、あたち (´_ゝ`)

 

 


ネトフリ契約してしばらくなるけど、全然有効活用しないまま過ごしてて、


先週 遅ればせながら重い腰上げて「サンクチュアリ-聖域-」を見てみたら


バリクソ面白くて一気見して、そっから大相撲中継まで見始めたつたんでして、


ちょうどきのう九州場所千秋楽で。


来年は 絶対九州場所観に行こうってキメた!

 

懸賞金が1ついくらなのか?から始まって、関取の収入は 基本給+手当 らしいって


話をなたんにしてたら、「サラリーマンってことやね」って。笑


なんか面白いねって。


来年観戦行くまでに推し力士見つけとこー♪

 

 


先週体験で行った暗闇キックボクシング。


普通に楽しかったので、なたん共々、入会する事になった。


白いTシャツ着て行ったなたんは、ブラックライトのせいで、完全ひとり目立っててワロタ!ギャハハ!

 


朝10時からで、30分前集合で説明受けたんだけど、その時は3人だけで、


(流石にこの時間帯はそうよなー)って思いながら話聞いてたら、その後ぞろぞろひとが来て、

 

結局ほぼ満員! Σ(゚Д゚)ウソヤロ


じぶん達がぐーすか寝てる時間に早起きして体動かしてる意識高い系のひとたちが


こんなにいたとは・・・


舐めてました<(_ _)>


来月からこの方々の仲間入りする事になるだなんて。オヨヨ

 

とかなんとか言いながら、体験後はすっぴん朝ラー(+ハイボール付)しましたが?ニコ

 


ビールにしたかったけど、我慢したところ褒めてほちい。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村