レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

良い品たち

おつかれーらいす!

 

 

 

きのうから出社してて、1日中マスクしてるからかめちゃ暑い・・・


正直、誰ともほとんど話しないから取りたい。


パッって見たら社内で1人、女の子がじぶんで持ってきたと思われる


パーティションをデスクに立ててた。


しかも透明じゃない白いやつ。


壁やがな!

 

でもいいなー 裏山。

 

 


きのう自席に着いたら 明らか贈り物的包装を施されたブツが置かれていた。


ちゃびんといくよちゃんとの3人のLINEがあるので聞いてみたら


1カ月遅れの誕プレでした!

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210402154233j:image

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210402154244j:image

色鉛筆の様な洒落たお紅茶でした☆


このままカップにぶっ刺して飲むヤツ!

 


誰チョイス?って一応聞いてみたら


ちゃびんやた(´∀`)


分かってて聞いたんやけど!

 


昨年は芋焼酎もらったワタクシですが、何か?笑


この1年で女と認めていただけたのかしら?ププッ


どっちにしてもどちらもうれP。


でももう今季でやめようって申し出た。


気持ちだけで十二分!

 

 

 

きのう 


我が家におNEWベッドが キタ――(゚∀゚)――!!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210402154258j:image

なたんが買ってくれた 無印良品のヤツ


色々あって 脚の長さ思ってたのとちゃう(長い)ヤツきたみたい。笑

 

 

でもほら、

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210402154324j:image

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210402154313j:image

 ワサビもむぎちゃんもウロウロして喜んでるからいいじゃん★


かわいい。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210402154522j:image


シングルベッドを2つくっつける仕様になったんだけど、


「つたん遠い~!」


って近づいてきて、無理矢理真ん中に引っ張られて、 結局


ベッドとベッドの割れ目で寝るあたいら。。


寝心地良くなったはずなんだけど。熟睡できまてんでした。ニコ!

 


きょうはいい夢みたいぞ!

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村