レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

北京オリンピック2022

ちゃす!

 
 
 
 
北京オリンピック始まったねー!
 
 
始まったといえば、
 
我が家のマンションの修繕工事が始まって、
 
きのうから外壁に足場が組み始められて、ワサビとむぎちゃんが窓越しに動く
 
お兄さんをビビりながらガン見してる。笑
 
5月頃まで続くらしいので、その間ずっとうるさいのかなぁ…
 
 
なたんと話して、
 
「足場をキャットタワーと思ってダイブしてまう可能性あるね!」
 
「あかん、絶対!」 ってなった。
 
ベランダに出る事が、ワサビとむぎちゃんの唯一の気分転換だったのに。
 
かわいそうやけど、しゃーないね…
 
 
ってこっちの始まったとかはどーでもええねん!
 
 
きのうのスキージャンプよ!
 
スーツ規定違反の話よ!
 
なんなん?アレ!!!
 
もう日本中が、いや、世界中が一通り怒ったとは思うが!
 
もちろんつたんも怒り心頭 まだ なうなうやけど!
 
 
ルールわからんなりに、本腰入れて観ようって決めて、TVの前に三角座りして観始めて
 
高梨選手のビッグジャンプをリアルタイムですげー!って言うた数分後に
 
失格て!
 
耳疑ったわ!
 
 
 
正直冷めますな、あんなん。
 
しかも女子選手だけっちゅーところもアレやね。
 
いまとなっては、高梨選手だけじゃなかったから許したるというか、
 
もうええわ みたいな気分。
 
ヤダヤダ。。
 
 
 
さて! 
 
明後日からはカーリング女子やでー!
 
以下、日程表となっております!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20220208153848p:plain

 
 
北見市ふるさと納税でもろた帆立貝 もう食べてしまったし、
 
また寄付しよーっ!
 
 
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村