レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

はじまるね

らりほー!

 
 
 
 
 
きょうの晩ごはん用にこれ作ったYOー!
 
なんでしょう??
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210720175302j:image
 
毎年夏になるとなんだかんだで作ってる気がする!
 
 
今夜はこれと、豚肩ロース肉のソテーを予定しております。
 
いつもは普通にフライパンで焼いてるけど、今回は「アロゼ」っていう
 
油をスプーンでかけて焼く焼き方してみようかと。。
 
どっちが美味しいか調査!
 
 
 
 
あしたからオリンピック始まるねー!
 
始まるからには応援するし、観まっせー!
 
在宅でほんまよかったわー!
 
ザ・テレビジョン節約の為、放送日程調べて手書きでまとめてかなあかん。笑
 
 
1発目は ソフトボール! 上野さん!
 
なんか知らんけど、上野さんだけは昔からさん付けやねん。笑
 
夜は なでしこジャパンあるでー!
 
先週試合TVで観て、思うところは多々ありましたが…岩渕おるから応援する!
 
 
 
あと個人的には 侍ジャパン
 
とあるスポーツメーカーの株を買ってしまって、売り時を完全に逃してもーたので、
 
ちょっとでいいから株価上がってほしい><っていう身勝手な理由やけど… アハハ!
 
 
まぁでもほんま ここまでなんやかんやあったオリンピックって、
 
今回の東京五輪以外にあるんか?!って思うけど、選手には何の罪もないし、
 
無事に終わる事を祈ります。
 
 
期間中 ビール何本飲むんやろ…( ´艸`)
 
 
---
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210720191848j:image
 
アロゼまいう~!
 
めちゃ油跳ねるけど、筋切りもしてないのに
柔らかい(^ν^)
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村