レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あかん方の

あい!

 

 

 

先日 強力粉を99円で買ったので、


急になんかお菓子作りたくなって、目覚めてすぐ

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20211222173416j:image

スコーン焼いた


KFCのビスケット的なレシピで。


美味しくできまちた!

 

 

お菓子といえば、キットカットがすきでたまに買うんだけど、


外袋が紙になったやん?

 

「でもこっち(個包装の方)はビニールのままやん」

 

 

ほんまやん。


プラごみ減らそうとか言うてそうしたんやろうけど、


魚とかは大きいゴミ袋よりこういう小さい袋とかのが食べてまうんやないのか?


なんか 見せかけやな。笑

 

 

んでこれもよ↓

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20211222173429j:image

1枚減った代わりに1つあたり13.9g増えたって。ギャハハ!

 

めっちゃちっさ!!!笑

 

それやったら1枚減らさんで小さい方がよかったんちゃう?!


結局、1枚減らした方が会社的にーのやつなんやろうな。


散々文句言うてるけど、キットカットだいすきだぉ☆

 

 

コメント欄で教えてもらった 綾野剛主演の「MIU404」ってドラマを


アマプラで観てるんだけど、面白い!


アバランチも最高やったし、つたんも綾野剛のフアンになりそう。


てかもうなってしまってるかも( ´艸`)

 

 

なんか最近、俳優の趣味変わったわー


昔は顔さえ男前だったらそれでOK!だったけど、日本沈没観てから覆されたなぁ。


何回も言うけど 演技上手くてナンボやね!


きっと来月から始まる菅田将暉やんのドラマ観たら、いまと同じ事言うと思う。

 

単純('∀')

 

 

またしょーもない日記でごめんあそばせ。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村