レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

フィーリングッド

おつかれーらいす!

 

 


腰が・・・・・

 

ぎっくり腰なったことないけど それかも?って思うぐらい痛い。。

 

原因は、寝てる時にワサビ(むぎ)が布団の中に

 

入ってきてくれるのはいいんだけど、


股の間に収まりたいみたいで、それに全神経と

 

下半身使ったらこうなった。泣


どうなるんやろう つたんの腰・・・


今夜ははなきんで、なたんは呑み会で居ない=

 

使い放題なはずの日に!クソゥ

 

こんな夜に おまえに乗れないなんて~♪ ジャンジャン

 

 

いやー ほんまつらみ。

 

 


きょうのお昼は仲良しトリオ(いくらちゃんとうらら)でランチいてきた!

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191213181457j:image
コッペパン(おかわり自由)+好きなフィリング2品+スープ+ドリンク

¥550(税込)

 

安いよねー!


コッペパンみんな3本ずつ食た!


まだ食べれそうだったけど、やめといたブー!

 


「こないだ応募してたとこ 落ちた~泣」


「書類選考で?」


「うんー やっぱり年齢の壁かな 笑」


「次、次!」


「そだね! 頑張る!」


「転職を応援する同僚w」


「笑」


「笑」

 

 

仲ええよなー わしら。

 

うららといくらちゃん、お似合いなのに(中身)


いくらちゃん曰く「うららさんはナイです!」 って2回も言うてた。笑


残念やねー  うらら (´∀`)

 


みんなに幸あれー!

 

 

ヘンな歩き方で帰ろーっと★

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村