レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

私たちは元気です

ちゃーす!

 
 
 
 
 
オリンピック三昧のつたんです!
 
毎日どの競技観るか迷っちゃうね!
 
お陰様でお酒がすすんで、20時以降の試合は途中でうたた寝してしまって、
 
ソフトボールもきのうのサッカーも結果観れてないけども・・・アハハ!
 
 
 
 
んで、コロナ感染者 ふたたびまたたび増えまくりやねー。
 
これはわかってた事。 政府がアホ。
 
なんや、弁当も大量廃棄してたやん?
 
ああいうの許せないんですけどーーー
 
 
日本の誇り MOTTAINAI精神 はどこに消えたんやろな。
 
いつの話?か。 失礼!
 
 
話戻るけど、福岡も右肩上がりに増えてて、また来月から飲食店21時閉店になるってよ。
 
何回目や、ほんま。
 
素朴な疑問なんだけど、コロナに効く薬が出来るまで
 
この飲食店開け閉め一生やるんかな? やるんよね?笑
 
おもちろいね( ´艸`)
 
 
 
風の噂で社長がコロナになったとかなってないとかなったとか聞いたけど、
 
120%従業員には周知しないはず。
 
・・・しーらないっと!
 
 
在宅でよかったわー マジで。
 
つたんが在宅になってから、新人男がしゃしゃり出てるみたいなので、
 
アイツが保健所の対応すればいい。
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210729171308j:image
 
取って付けたみたいに きっれーな45度肘!笑
 
爆笑されても全く微動だにせず、表情一つ変えない精神力の持ち猫 ワサビヤン。
 
ステキです。
 
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村