レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

お豆腐BOY

ちゃっーす!

 

 

 

今夜は仕事終わり、なたんと合流して福岡空港でごはんの予定♪


ミキティカポー(いまとなっては全く似てない)がきのう行ってたラーメン屋さんで。


明後日閉店なんだってー


だから行ってみるる!


楽しみー!

 

 

 

きょう見た夢。

 

ドアのないトイレで知らない男が見てる前で放尿しろと言われて全然出ず。

 

不愉快さで目が覚めてからもう一度寝たら、

 

今度はめっちゃくちゃ汚い便所でう〇こするっていう。

 

なんやこれー!って目覚めて速攻夢占いで調べたら

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20201202174647p:plain

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20201202174701p:plain

 

要は ストレス ですね!ニコ!

 


絶対新人男(クン)廃止せいや!!!

 


いままで書いては来なかったけど、新人男が実は問題児だった・・・


どんな事があったかはもう書くのしんどいから割愛しますが、とにかく


無駄にプライドが高い! 高すぎる!!


そしてじぶんが間違えても 絶対に謝らない(謝れない)


んでもって、わからん事をひとに聞けないタイプなので、

自力で何とかしようと調べる

無駄に時間かかるorそれが間違えてる場合も多々ある

周りに迷惑がかかる

でも謝らない


なんや おまえ!!!


って思われてしまう。

 

 

という現象が何度もありますの。


困りましたねぇ・・・┐(´д`)┌

 


きのうの 10分で終わる様な事が3時間半かかった件についてはね

 

ウチの顧問税理士が年末調整するためにAという名の書類が欲しいと言ってると言ってきた。

Aという名のじゃなくAAという名の書類(内容は同じ)でいいか?と念の為聞いてって伝えたら、

新人男が急に頭抱えて過去のファイリング資料とか開き始めたり・・・

 

えっ? そのまま税理士に聞けばいいじゃん!

って普通に思うやんね?


それを聞けないのがこの男なんだよなぁ。。

 

最終的に税理士に確認させたら「AAで全然OKす!」って返事が即来た。


だろうね! 内容一緒だもん!

 

  ┐(´д`)┌ 
 

 

その後


税理士の求めてるモノがはっきりわからない者同士が
色々言うてても埒あかへんから(今回のやり取り3時間半もかかってるし。。。)
顧問料払ってるんやし、これからわからん事は何回でも聞いたら良いと思うよ!

(めちゃ優しくない?あたい)


と、伝えてみたんだけど、イマイチ認めてなさげだったから、

 

今後税理士から私宛に連絡来たら そのまま教えて。

んで、私から返事する。(お前は間に入ってくれるな という気持ちを込めて)


って言うた。(キャラ豹変)

 

それがイヤだったのか、プライド傷ついたのか知らんけど

 


きょう会社休みました。笑

 

 

 

えーーーっ!やろ?!


まぁつたんは予想してたけどな!


豆腐メンタルすぎ!!!

 


びっくりするわぁ。

 

 

夏子のメンタル分けてもらえ!


アイツ やどっ!

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ