レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ジーザスレシピ

ほほい!

 

 


髪の毛が伸びてきて邪魔なので、家にいる時は

ターバンであげてるつたんでぃす。


今週末やっとカット行くー

 


んで、昨夜はゴムで一つ結びしてたら ワサビがこの表情

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200929180104j:image
…ナ、ナンニャ? 

 

 

ワロタ!


喋れないけど、めちゃ顔に出とるな!笑

 

 


先日 夜ごはんにサイゼリヤに行ってきたんだけど、

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200929180119j:image
フレッシュチーズとトマトのサラダ

 


これね 別の日にサイゼ行った時、老夫婦が注文してて、


おじいさんの方がフォーク持って待ち構えてて、

 

奥さんが取り分けてくれてる間、嬉しそうに眺めてたのをなたんと見て、

 

「次絶対注文しよ!」って決めてたヤツ!

 

 

バリクソまいうーやった!


フォーク持って待ち構える気持ちわかるわー!


今後 絶対注文するメニューに認定!

 

 

 


そして、これ。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200929180137j:image
エスカルゴのオーブン焼き 辛味チキン ライス

 


この3点セットを使ってやべぇ1品が出来るの

ご存知??

 

 

つたんもネットで知ったんだけどさ、

 

・ライスの上にエスカルゴのオーブン焼きを乗せる。
・辛味チキンのほぐした身だけを乗せる。

・ぐっちゃんぐっちゃんに混ぜる

・仕上げに唐辛子フレークをかけて完成。

 


あまりに美味しすぎて、完成図画像撮ったつもりが撮れてなかった…!クーッ!

 

単品で食べても十分美味しい2品だけど、三位一体のマリアージュ


ヤバかったー!!!

 


いまさらながら、サイゼにハマりそう♥

 

チミもやってみて!  感動を共有しよう★

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ