レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

言わせてください

おはこんばんちわー

 
 
 
 
 
 
レイニングDAYです。
 
そして、少し肌寒いかなーって感じ!
 
我が家の灯油の残りがタンクの半分を切っているので、
 
ケチってつけてます。
 
ワサビには悪いけど。。
 
きのうときょう、2日連続でヒッチハイクしてる若者
 
見た。
 
 
何? 流行ってんの? インスタ映え?ププ
 
 
きのうは女2人組、きょうは男2女1人の計3人。
 
きょうのコたちは天神から博多駅行こうとしていた
 
んだけどさ。
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180319191622j:image
 
 
めっちゃ近いゾ、おい!
 
ヒッチハイクってもっと長距離でやるもんじゃね!?
 
100円で博多駅まで行けるんですけどーーーぉ!
 
 
ヒッチハイクすらもゆとりやのぉ・・・イラッ
 
 
しかも、小雨の中、NO傘でスケッチブック広げて
 
んやけど、乗せる側からしたらさ、びしょ濡れのゆとり
 
世代なんか乗せたないよね?!
 
濡れた傘乗せるのでさえイヤなのに。
 
歩けよっ。チッ って思いながらつたんはゆで太郎
 
目指したので、最終どうなったか知らんけども。
 
 
きのうなたんと女2人組を見た時、
 
「あんなの乗せるひといるのかね?」
 
「んー、おるんちゃう? 女なら男が乗せるんやない? んで変な事件に巻き込まれて、犯されて山に捨てr・・・」 ゴホン。
 
「あたしは絶対誰も乗せん」
 
「つたんも。 でもめっちゃかわいいコなら乗せる」
 
「えーっ かわいくてもヤだー」
 
「でもさ、矢島さんと愛理が立ってたら乗せるやろ?」
 
「乗せる(即答)」
 
 
 
THEレズ的会話でした!アハハ
 
 
 
 
 
ヤホーニュースで見たんだけど、俺らの仲間
 
川澄ちゃんがなんと
 
なでしこジャパンに復帰するそーだYO!
 
なんかさー、あの一件以来勝手に親近感湧いちゃって。エヘヘ
 
 


 
アジア杯前の親善試合がなんと我が九州 長崎だって。
 
デス世ちん観に行ってよ~
 
つたんもイキたくなってきた~
 
チケットはまだ発売してるみたい! 
 
 
な・た・ん♥
 
 
 
 
 
先週のハナキンは、
 
化学調味料不使用のちょこっと中華はまざるさんへ。
 
ここ、ちょいちょい行ってる。
 
美味しいんだよなぁ。 やっぱ手作りはいいね☆
 
このブログをPC版にすると、サイドバーにインスタを
 
表示させる事に成功したので、インスタに載せてる画像
 
と全く同じだし、なんならインスタの画像のつたんは
 
モザイクもスタンプもしてないから
 
こっちで隠してる意味無い罠!ギャハハ
 
まぁええか!   悪用だけはしないでねっ!
 
 
7周年記念の吊るし丸鶏のパリパリ揚げ半額が終了
 
してたのはかなりショックだったけど、今回は食べる!
 
ってキメてたので
 
清水の舞台から飛び降りる気持ちで注文!
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180319190752j:image
ハーフサイズで1680円
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180319190809j:image
薄っすらレアでちた
 
 
ハーフでもかなり食べごたえあるから、大満足!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180319190912j:image
ハネしか見えてないけど  餃子
 
ハネはパリパリじゃなく、なんやろ・・・
 
表現出来へんなー 笑
 
ぎとぎとしてなさすぎなヘルシー餃子!
 
 
これとザーサイと自家製カシューナッツ食べて、
 
5250円位でした!(紹興酒ボトル込み)
 
全体的に量はお上品だけど、味は最高に美味いので
 
またイキたくなるんだなぁ★
 
まさにちょこっと中華やん。 
 
 
上手い!
 
 
 
 
 
メモ:はまざる〇周年記念は3月14日の前後金曜日は
省く
 
 
だからね、つたん!
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村