レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

カラッとジメッと

おつかれーらいす!

ちょっといいかな?

このブログって、健康的・・・?

おいおい、どーした!つたん! 

ついにぷっつんイっちゃったか?!

君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読む

いえ、君は「キミ」で 僕は「ボク」です。 

1+1=2 

頭は大丈夫です。

違うのよ。

ある人物からね、そう言われてね、ふと気になってさ。

そんな事、思ってもみなかったから。

レズってもっとジメジメしてませんか? と、最近恋人が出来た

ペンネーム:バージンチェリーさん がね、ぶっこんできたの。

なんなら、つたんたちはレズ界の異端児だとまで言われたの。

ちょっとカッチョイイ?? エッヘン!

つたんの中の THEレズ というイメージは・・・

初めてのレズビアンバーに行ったとする。

ドアを開けた瞬間、常連のレズ数人が一斉にこちらを見る。

「(あれ、誰?)コソコソ」 「(見た事ないよねぇ)コソコソ」 「(タチ?ネコ?)コソコソ」

それからもしばらくコソコソ。 でも、微妙に聞こえるぐらいの声量で。

笑い声だけやたらデカくて。 これはわざと。 

でも決して声をかけてきたりはしない。

って感じなんですよねー。

つたんの中でのレズビアンっていうやーつは。

あくまでもイメージだからね!

↑こういう事もイチイチ書いておかないと、ギャンギャン言ってくるってところもありますね。

非公開コメントとかで!

面倒くさいね!

で、このブログにコメントをくれるひとって、想像だけど、つたんがイメージしてるレズみたいなひとじゃないと思うの。

ほんとはきょう、ジメっとブログを書くつもりで、適当にレズブログに入ってお手本探したんだけど、

無理だったー 笑

書けません!ワタクシには。

酒飲みは酒飲み同士がつるむ様に、自然とそういうふうになってるんだと確信しました。

まさに、類は友を呼ぶってやつ。

ひとりで納得したつたんでした!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ