レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

いろいろハリすぎ

ちゃーっす!

やーっと口内炎が完治しそうなところまできたYO-!

今回も、長かったー(>Д<)

ストックしてた口内炎パッチも残り1枚になったので、追加注文しやした。

用意周到!ビシッ!

口内炎には蜂蜜が効くと実証されているとの事なので、蜂蜜を塗り塗りしてみた。

う、うん。 まぁなんとなく・・・

蜂蜜のクセに、いつもは甘いクセに、口内炎に塗ると激痛になるの。

ツンデレもとい、デレツンか!

レズめし入りまーす↓

手作りビーフシチュー   牛すね肉を捜しにスーパーをはしごした代物 結局スネちゃま無かったしー

翌日はつけパンで   シチューもだけど、ガーリックマーガリンをえらく気に入ったなたんです

生ハムのオリーブフライ 冷奴 パッタイ    パッタイも外で注文してはダメ、ゼッタイ。

ぶっかけうろん    おかわりください!のうまさ  ピーヤ!

おでん    ダシはかつお昆布&あごのWスープでキメ!

そうそう。

こないだ、こんなもんを注文してみた↓

お試しで送料込み300円だっていうからさ!

300円ならまっ、いっか!て。

感想は、まぁまぁと言ったところでしょうか。

あくまでも、300円ならおけい! って感じ!

じぶんが普段作らないメニューと味なので、他人様のごはんを食べてる気分が味わえたYO!

あとはー、何もかもパッケージされて届くから、ゴミが出るところが難点かなーと。

エコじゃないね (永ちゃん風に)

あ、でさー、さっきの話に戻るけどさ、このブログでも口内炎に効くモノとして色々教えてもらったけどね、

つたんが試した中でいちばん安上がりで、安全で、いちばん効いたのは、ズバリ

梅干し です!ビシッ!

口内炎に梅干しだなんて、そんなドSなっ!

おばあちゃんの知恵袋的なっ!

・・・この会話。   むかーししたよねぇ ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) ウンウン

あんだけバカにしてたけど、これ、マジで効くよ!

でも、貼り付けた途端・・・

↑こんなんなるよ!(ヤラセなし)

口内炎で苦しんでるひとは、是非☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



梅干し貼るとね、菌とじぶんに勝ったー!って思えるよ! ププッ