レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

パブロフの犬いずこ

あい!

 

 


こないだまで ヨルシカYOASOBIっていう曲だと思ってました。

 

おばはんです。

 

つたんはYOASOBIよりヨルシカのがすきです。

 

 

 

無期限テレワークちうなんだけど、気づけば2月も半ばやんか。


1日早い・・・


出社してた時も、刑務所みたいに同じことを繰り返してる日々だと思ってたけど、


家で仕事してたらもっと感じる。


家から1歩もでーへんくせに、ちゃっかりしっかりお昼ごはんは食べるし。笑


やべえな。

 

 

 

PCR検査した時の事やけど、


貴重な経験談としてこれは言いたいと思う事があったんよね!

 

 

とある病院を案内されたので時間通りに到着。


院内には入らないでと言われていたので、裏口で待ってると、TVで観た事のある


防護服にゴーグル姿の看護師さんが現れ、保険証をクリアファイルに入れる様に言われた。


そして仮設テントのところに置いてある問診票に記入する事になったので


イスに座って備え付けのペンで書く事に。(ちゃんと消毒されてるよ、ね?)

 

誰よりも早く書き終えて看護師さんに渡しに行くと


「裏も書いてくださいね?!」

 

あ、そうでした…恥

 


そして、いよいよだ液検査。

 

蓋つきの透明プラスチック容器を渡され、底から2-3センチ辺りに赤線が引かれていた。


「あの部屋に入って 線までだ液を入れて持ってきてください」

 

 

横に併設されたプレハブ小屋。


5つパイプ椅子が並んでいて、一応プライバシー保護の為の暗めのアクリル板(透けてる)


で仕切られていた。

 


 無音の中、ひたすらだ液を出す事に専念・・・


ただ、検査の30分前から飲食禁止だったので、思う様に出て来てくれない。

 


キツイ・・・

 

 

 

パッと顔を上げると、壁に

 

 

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210216174611j:plain

ナイスレモン!

 

 

ひとりプププって思いながらレモン様のイラストを一応拝んでみた。

 

そこまで効果なし。。

 

めっちゃ我が儘やけど、実物置いといてくれたら120%出たと思う。笑

 

 


うーん・・・困ったなぁっと思いながら視線を反らしたその先にあったもの

 

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210216174625j:plain



UMEBOSHI

 

 


ワロタ。

 

 

 


ちなみにね、同じ時間帯に外国人もいたんだけどさ


梅干しってわかったんかな?


食べた事なかったら「これなんやろ?」ってなったやろなって思った。笑

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ