レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

初マンモDAY

健康診断終了。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20230302163827j:image

毎回 健康診断の後はジャンクフードでキメ!ビシッ!


ここで体にやさしい和食とか食べたらいいんやろけど、それはせんな!笑


血糖値爆上がりー\( 'ω')/

 

 

退職したあと、社保より国保の方が安いからってことで


500円で最低レベルの検査が受けられる「よかドック」と「マンモグラフィー」を受けたんやけど。


よかドック受診券を持ってってたつもりが家に忘れてて、取りに帰ってくださいって言われた・・・チーン

 

行きは徒歩で15分→チャリチャリで家に帰る→チャリチャリで病院に戻る


計30分。


最後の食事から16時間以上 経過した身体で。

 

誰も悪くない。 全てじぶんが悪いんだけどさ。泣

 

 

身体検査で2年前から3kg瘦せてた!


↑の30分移動が-1kgぐらいなってそうやけど。笑


看護師さんも「えっ?」ってなって、2回測ったけど、同じだったから間違いなく痩せた!ワーイ


身長は数ミリ縮んでましたが。ウゥ・・・


ちなみになたんは先週行って、太ってて凹んで帰ってきた ( ´艸`)ププッ

 


初マンモは、全然我慢できる痛さだったな!

 

なたんから「死ぬほど痛かった」って聞いてたからびびってたけど。


まぁ、つたんの乳なんて、挟む程もないからね。

 

あれだったら、無料クーポン届く度に挟まれてもいいと思えた。

 

て言うても、検診やから我慢するだけで、他人にあの圧で踏まれたら間違いなくコ〇ス(´_ゝ`)

 

ただ、今回は女の先生だったけど、あれ男の先生だったらイヤかも。


部屋薄暗いし・・・ ふたりっきりやし。

 

この年齢になると、年1の健康診断は行かないとね!


健康第一じゃないと、お酒も美味しくないし!


美味しくお酒を呑むために、健康でいなきゃって言う方が正しいか☆

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村