レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

医者いらず様

にゃおす。

 

 

 

暑いぐらいの日もあればコートが欲しい日もあって


気温に振りまされる日々が続いとります。

 


もう少し暖かくなったら用に 昨年、しまむらミッフィースヌーピー


パジャマを買ってるんだー♪


(正直、もうどんな柄だったかも忘れてるけど)買ってる事自体を忘れない様に


1月ごろに4月のカレンダーの空白部分に

 

パジャマ出す事!(LoFtの袋にあり)


って書いてたワタクシ (´_ゝ`)フッ

 

 

その ロフトの袋 何処置いた? 

 


1月のじぶんに問いかけ中。

 


もちろん、なたんも知らないって。ギャハハ!

 

 

週末探そっと。

 

 

 

先週土曜日


つたん人生初のシミ取りに行ってきたんだYOー!


言うても四十やからね・・・ 辛

 


多分 老人性色素斑ってヤツに分類されるシミ。


このネーミングがまた萎えるぜ。


それが、目の横と頬っぺたにあって、なたんに「シミちゃん♥」って呼ばれるのが


イヤだったので思い切って取ろうと決めて、今年の初めぐらいから


福岡市内の皮膚科・美容クリニックをGoogleマップで血眼で見て回って、


やっと見つけた!1軒が  この3月に開業だった。笑

 

 

知ってる?


歯医者もそうだけど、美容系の口コミってほとんどサクラやで。


クチコミ書いてるアカウントが ☆5で1件のクチコミ のヤツは嘘やと


つたんは思ってます。


それがほとんどなんよなぁ。


つたんは4月6日現在


114件のクチコミ書いてる正真正銘リアルな意見しか言わないのでご安心を! 

 


いや、ほんでさ そのクリニックに行ってきてシミ1つ9800円出して焼いてもろたんよね。


最新の機械?ピコレーザーとかいうやつなのでシミ取った箇所即時メイクOKで、


テープも貼られなかったんだけどさ。


時間が経つとなんかムズ痒くなってきて(酒呑むから?)


無意識で搔いてしまってかさぶたがめくれて流血・・・チーン

 

こんなことしてしまってるヤツ他にいるんだろうか・・・


ググっても出てこないんですが。

 

それを何回も繰り返してしまってなたんに呆れられて、バンドエイドを貼る事にしてたんだけど、


痕が残ったらイヤすぎるので、最終兵器である キズパワーパッド(スポット用)を購入!

 

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210406164122j:image

神様仏様 キズパワーパッド様!!!

 


どうか キレイにしてくださいませ<(_ _)>

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村