レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

たまには女子っぽく

おっちゅー

 
 
 
 
 
 
なんと!
 
 
今週日曜日にまた愛理が福岡の無料イベントに
 
出演するという事 がわかりましてん!
 
 
アンビリーバボー!!
 
月1で福岡来てるやん!
(来月も福岡でライブ 
しかも最終日)
 
ここまでくると、福岡にパトロンでもおるんやない
 
のか?とおもてまう。
 
嬉しい限りですが。
 
 
 
 
 
えーっと
 
なんと、つたんとなたんは珍しく
 
今季の新ドラマをチェキってるんだYO-!
 
 
連ドラとか見るのいつぶりやろ?!
 
ナオミとカナコ以来やからー 2年半以上ぶりや!笑
 
見始めたら面白いんだけどねー ドラマ。
 
で、録画してた戸田恵梨香ムロツヨシが出てるヤツと、
 
有村架純が出てるヤツを見たんだけど
有村架純の事、毎回 有坂来瞳って言うてしまって
 なたんに「もうそんなひといないから!」って言われます。アハハ!)
 
 
やっぱおもろいなぁ 恋愛ドラマ♥
 
つたんはTHE女なので、ベタベタな恋愛ドラマが
 
だいすきなの♡
 
 
しかもさ!
 
有村架純チャンの方に吉田羊が出てるんだけど、
 
バイセクシャルの役で、ジェンダーレス女子“
 
言われてる美形のバーテンダーまで出てるのら!
 
(1回目はキスシーンもあった)
 
確実に時代は変わってきとるな。ボソッ
 
残念なのは中学生役の男の子がどうみても中学生に
 
見えない!泣
 
せめて高校生と教師にしてほしかったなー!
 
まぁニヤニヤしながら見るけど!イヒヒ
 
 
そんなつたんが中学聖日記をニヤニヤしながら見てる横で、
 
ゲームしながらなたんが言い放った一言
 
 
「こういうの見てるとさー  じぶんが学生の頃もっと色々出来たなって思うよねー  だってさー  もし先生(もち女教師の事)にキスとかしてもさー  先生は誰にも言えないし言わないでしょ?    すればよかったーっ  ピコピコ
 
 
 
35歳レズビアンのおったまげー
 
発言いただきましたー!   あざーす!
 
 
 
 
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村