レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

キャリー ありがとう

にゃおす。

 

 

 

昨年から使ってたこれ↓なんだけど、

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20201104182407j:image


こないだワサビがヘンな体制で入って、紐に足の指?かどこかが引っかかって、


この世の終わりレベルの大鳴き&絶叫して(実は2度目)


なたんが鋏で紐を切って、パニくったワサビは無事出たんだけど、


その一部始終を見てたむぎちゃんはビビリまくってしばらく隠れて出てこなかった。笑


それで、なたんが「こんなもん捨てる!」って怒ったので、つたんは新しい


猫の隠れ家を購入しました。

 

 

それがこちらです↓

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20201104181947j:image
めちゃ気に入ってます。ふたりとも。

ドヤってます。

 

我が家ではこれをドーナツと呼ぶことに決めました。


そして、むぎはこの上で爪研いでます(コラッ!)

 

 

思いの外大きかったんだけど、1名がおデブなので、これぐらいなかったらダメだなと。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20201104182022j:image

魚の模様に穴空いてて、ここから日差しが入っていい感じ(だそう)

 


Am〇zonではレビューがひとつもなかったので、ビビりながら買ったけど


いい買い物したYO!(¥2,800)

 

 

 


衣替えして、もうええやろ!ってなった服が紙袋いっぱい出たので、


セカンドストリートに売りに行った。

 


査定中に店内ウロウロ。。


最近 古着コーデに再熱中のつたんは、990円でいい感じのセーターをゲットン!

 


査定が終わって なたんが対応してくれてる間、レジに並んでたら


前のおばさんが


「合計13点で2万5千いくらです」って言われてて、


(えーっ!ここでそんな爆買いするひとおるんや・・・)って内心ビックリしてたんだけど、


その後 カード10回払いって言ってたのにもっと驚いた…

 

きっと大家族か、施設の子供たちへの寄付なんだと思う。


いいおばちゃん。

 

 

んでさ、古着売った事あるひとなら分かると思うけど、

ああいうとこって二束三文もええとこで、なんなら買い取れないって返されるものもあって。
(前回20-30点持ってって600円ぐらいだった)


 査定後のなたんの手には野口英世氏が数枚握られていた。  

 

「えっ?」


「ねぇ キャリーのセーターってなに?」


「キャリー? ・・・知らん」


「知らん? それがこれ(3英世)になったみたいよ!?」


「え! マジで?!」


「あたしもビックリしてどれですか?って聞いたら、当たり前の様に キャリーのセーターですって」

 

持ってきてた服にセーターはつたんのモノだけだったから、じぶんのモノに間違いはないんだけど


全然思い出せない。。

 


ヤフオクで過去の履歴を遡りまくってようやく見つけた

 

落札価格:1000円

送料:960円

 

 

なんと 1040円の儲けー\( 'ω')/


めちゃラッキー!

 

 


キャリー、価値のわからん者が買っちゃってそして即売っちゃってごめんね!


次は見る目のあるいいひとに買ってもらうんだよ!


元気でね!

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ