レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

貝に踊りにポロリに

ちょりーっす!

いやー、きのうも言うたけど、℃-uteがMステに出演できる日がくるなんて、

本当に真珠られないつたんであります。

まぁ、つたんだけじゃなく、TEAM℃-ute(通称:℃-uteヲタの事)みんなが驚いた事でしょーな!

あとは、選曲にナニを持ってくるかというところがキーになるよね。

あの事務所の事だから、ウソやろ!?ってやーつをチョイスするんでしょーけど! 

とにかく、みんな、今週のハナキンは、おうちでピザでも取って、ビール片手にMステを! 

先週のハナキンは、毎度おなじみRさんMちゃんカポーと呑みー\(^o^)/

お店が4周年記念との事で、ドリンクALL300円っていうんだから、いくっきゃないよNE!

車エビの踊り食い   エビちゃん。ほんと、ごめんね。

頭は素揚げにしてくれたYO!   エビちゃん、うまかったっす。

つぶ貝ウマウマ煮    貝に目が無いつたんです。

エイひれ炙り   ほぼ半干しのエイひれでうまし!

名物こぼれ寿司    いくら・ウニ・ネギトロ3大ネタが盛り盛り

なたんがお気に入りの日本酒 獺祭 をRさんに勧め、それを光の速さで気に入ったRさん。

「いくら1粒でコレ1杯イケるねーっ」

「うん、イケるー!」

「なたん、それ何杯目ー?」

「4杯目・・・かな?」

「じゃぁ、あたしももう1杯のーもうっ♥」

そんなこんなで、

瓶ビール5本

白州ハイボール1杯

梅酒1杯

獺祭9杯

を4人で呑みました。(いや、ほぼ3人。)

言わせてください。

アホ だね!

そのあと、いつもの立ち呑み屋さんに行ってまた呑んで、店内に別れのワルツが流れはじめたのでしぶしぶ退店。

ふたりと別れたあと、つたんとなたんはおうちのソファーで寝てしまった。

気づいたらAM3:00   チーン。

なたんとひさびさにセクロスする予定だったのにーっ! バカバカ!

LINEがきていた。

えっ?

3軒目行ってるしーっ!

まだなんか食うてるしー!

んでもってこのあと、パエリア注文してたし!

恐ろしかーっ!

参りました!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



九州のレズの中で、Rさんがキングオブ酒豪な事は、間違いない。