レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ちゃんとしてください

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
 
長かった1週間が終わろうとしている。
 
 
週5勤務が苦痛・・・ せめて週4にしてほちい。。
 
 
あした、ウチにOさんとむぎちゃんを人慣れするまで
 
預かってくれていた方が正式譲渡ということで
 
我が家にやって来るYO!
 
むぎちゃんは120%の確率でクローゼットに
 
隠れるでしょう!ビシッ!
 
むぎちゃんって本当にビビリで、ピンポーン♪鳴った
 
だけでそっこー隠れる。
 
んで、絶対連れて帰られると思うと思う!ギャハハハ!  
 
 
ワサビとの関係は来た当初に比べるとかなりマシに
 
なっててね、ワサビがむぎちゃんを受け入れた
 
というか、諦めたんやと思うけど。笑
 
あの孤高のワサビヤンがむぎちゃんを舐めてあげてる
 
光景もちょいちょい見るし!
 
その瞬間、つたんとなたんは感涙よ。。
 
もっと仲良くなってくれる事を切に願っておるよー!
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181019191752j:image
むぎちゃんが来てからキャットタワーが
ボロボロになりました。コラー!
 
 
 
1カ月ぐらい前に入社してきた男性社員(推定30歳 妻子持ち 子供2人)
 
がいるんだけど、入社当初ずっと服半乾き臭漂わせて
 
たのね。
 
で、ちゃびんと臭いね臭いねって言うてたんやが。
 
お昼ごはんとして、嫁が作ったと思われるアルミホイル
 
で包まれたおにぎり2個持参してて。
 
 
なんかさー  なんていうか 
 
見てるこっちが悲しくなってきちゃって。
 
 
結婚って大変ねぇと思わざるを得ない罠!
 
おまけに転職先がウチなんやから・・・オワター\( 'ω')/
 
 
でも、この男性社員はなかなかまともな男子だと
 
思ってる。
 
掃除もすすんでするし、きのう通りがかりにつたんの
 
所に来て
 
「さっきTEL取られてた時大きい声出しちゃって
 すいません><」
 
って言うてきて、こっちが「へ?? 全然!」って
 
なったんやけど。
 
最近のバカ(若)って挨拶をせんでしょう?
 
この男はちゃんと挨拶もする。
 
服は臭うが見直したぜよ!
 
嫁さん、ちゃんと干したって!笑
 
 
 
それに比べて与沢は。
 
 
毎週金曜日終業10分前はみんなで掃除タイム
 
なんだけどー
 
掃除せーへんな。
 
するとしたらじぶんのゴミ箱のゴミを捨てるだけ。
 
以上! 〇ネ!
 
トイレも誰よりも汚すクセに1回も掃除してるとこ
 
見たことないし。
 
出たゴミ(袋)を見て
 
 
「ゴミ出しって誰がいく?」 
(1階の入口に置くだけな)
 
 
 
そんなん言うてるヒマあったら
お前持って行けや!!!!!
 
誰とかねぇし!!!
 
 
 
ほんまクズよな。
 
ゴミの日に出したいわ。
 
 
 
 
 
よい週末を過ごしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村