レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ガチガチのセクマイ

ニャニャニャー!

 
 
 
 
 
昨夜、無事おNEWキャットタワーを組み立て
 
終わりましてん!
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190522182231j:image
まだ突っ張ってないー言うてるのにくつろぎだすワサビヤン 笑
 
 
 
バスケットも以前の物を無理矢理挟んで、
 
同じ高さに2個付けることができたYO-!
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190522182244j:image
見て このどや顔 
 
 
とにかく気に入ってくれたみたいで
 
なによりっす!
 
 
 
だけど、むぎちゃんがあまり近づこうと
 
しない・・・
 
まさか、こないだ解体してたタワーから
 
落ちたのって、むぎちゃんなのか?!
 
現場見てないからわからへんなー 泣
 
 
そして、このNEWタワーだけど、ワサビの様な
 
大型キャットにはちょっと小さいみたい。。
 
そのことを踏まえて、商品レビュー書かせて
 
いただきました。
 
掲載されるかは知らんが。
 
なんかさー、食べログとかホットペッパー
 
とかのレビュー書いても、つたんのやつって
 
掲載される前にほぼ却下されるんだよねー
 
 
え? 文句ばっかり書くからじゃんって?
 
いや、でも事実やしな。 
 
しかもそこまでボロクソは書いてないゾ。
 
だからもう、書くのやーめた!
 
 
 
 
最近、我が家で観ているドラマといえば
 
 
 
腐女子うっかりゲイに告る
 
 
録画してるこの2本を、立て続けに観るのが
 
お決まり。
 
どちらもゲイが主役のストーリー。
 
 
セクマイっすなー!
 
 
 
 
いやー、日本もいつからかこんな時代に
 
なってたんだね!
 
レズものはほとんど無いけどさ。ボソッ
 
でも、きのう何食べた?に関しては社会現象に
 
なってる部分もあるし
 
(シロさんレシピとか、ケンジのサッポロ一番
味噌ラーメンとか)
 
あの2人の俳優さんのお陰で、否定的な意見も
 
聞かないのは感謝やね!
 
 
実際、あんなキレイな高給取りゲイカポーが
 
存在するのか否かは
 
 
 
・・・ワシ、知らん。
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村