レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

今夜はパーリーナイト

おつかれーらいす!

 
 
 
 
きょうはつたんとなたんの月記念日
 
エーーーンド
 
なたんの試験結果発表でしたー!
 
 
9:30に携帯でサイトを開くもアクセスが集中して
 
全然開かなくてイライラしてたんだけど、なたんが
 
会社のPCで調べてた!
 
 
 
無事
 
 
 
 
咲きましたーーーーー!!!!!
 
 
 
やっと咲いたねー!!!
 
 
 
今年は38,427人が受験したらしく、
 
合格率は6.3% 
 
合格者は2,413人
 
だった模様。
 
 
その中のひとりにウチの嫁はんが入っております
 
デス世!ビシッ!
 
 
なんか、人数が多すぎていまいちスゴさが
 
分かりづらいけど、
 
3842人なら241人で、
 
384人なら24人しか受からないって事でおけい?
 
そう思うとゴイスーじゃん!!!
 
 
今夜は胸を張って呑みに行きたいと思っております!
ビシッ!
 
何年間も見守り続けてくれた、そこのチミ!
 
今夜は発泡酒じゃなく、プレモル飲んじゃいなYO!
 
顔も名も知らないけど、お祝いしてくれるとうれしいな!
 
 
なたん本当によかったね!
 
お疲れ&おめでとう!
 
つたんも語呂合わせで貢献したはずだから、
 
今夜は舐めてあげるね!ニコ!
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村