レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

怒るで、しかし!

おはようサンフランシスコ!

 

これでもか!ってぐらい秋晴れの福岡から生中継です。

天気予報大ハズレですやん!

 

あ、そうそう。

なたんが前に買ったオシャンな自転車あったでしょ?


これね、つたんが乗る事になったという事をお知らせいたします。

その代わり、なたんは、つたんの汚れたチャリに乗るそうです。

 

え? なんでって?

あの自転車、体勢がリームーなんだって!

競輪選手みたいな体勢が耐えられないんだって!

 

かわいそうね、なっちゃん

自転車とパンツは試乗&試着しなきゃダメという事が身に染みて分かった事でしょう。

 

 

あのさー、新しく入ってきたバイト達の咳と貧乏ゆすりetc・・・が耐えられないって

話したやん↓


それがそろそろ限界に達しそうなの。

どうしたらいいかな。

つたんの横の席でソレやられてるからね、どうしてもさ、気になっちゃうのよね。

しかも、それ女子大学生なのよね。

 

でさ、そのコがさ、こないだ出勤してきたと思ったら横のテーブル(奥まったとこ)

で、昼飯食べ始めてね。

それはまぁええとする。 例のアイツ毎日食べてるし。

13時から就業開始なわけなんだけどー

13時過ぎても普通に食べてた っていう。

 

まだウチに来て1ヶ月ぐらいの、まあいえば新人ですよ。

一応先輩であるつたんはもう仕事始めてるわけですよ?

真珠られない。

おまけに挙動うるさいし。チッ。

 

あとね、日曜日に面接して採用決まった男子大学生がね、急遽きのうから

雇うかーって事になって、アイツがTELしたのね。

んなら、17時からなら行けますって話でね。

すると、16時ぐらいに事務所のドアノック音がして、ガチャって開いて。

見たら、そのコがのそっと入って来てね。

みんなで、ビックリしたーってなったのね。

 

「17時って言ってなかった??」

「言ってたんですけど、する事なかったんで来ました」

 

まぁ、早く来てくれる分にはいい。

いま、ウチの事務所猫の手も借りたいぐらい忙しい(つたん以外)し!

みたいな感じなんすよ。

 

で、つたんの横のデスクに座りました。

すると、その男子大学生がじぶんの鞄から紙とペンを出すや否や

我がの大学のレポート?かなんかをカリカリカリカリって

書き出した のです。

 

はじめての出勤日、はじめてきた会社でですよ?

あなた、出来ますか?

ネカフェかどこかと同レベルの使い方してますよね、キミ。

真珠られない。

ちゃっかり1時間レポート書いて、17時にタイムカードを押してました。

 

 

今日日の大学生って、皆こんなんか?

ウチで雇う大学生がこんなんばっかなんか?

なぁ、誰か教えてくれよ。

これがゆとり世代ってやつなんか?

だとしたら、、、

日本って、やっぱオワター\(^o^)/ って思うんだけど?

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160913100230j:plain

 

 嫌いだわー

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ