レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

必死のパッチど根性

ほほい!

 

 

 

先週からきょうまで博多阪急に全国うまいもん的なやつが来てて、


WE LOVE♥551 も来てるので、きのう朝出勤前に銀行行くついでに


阪急の8階まで行ってみたら 開店して15分ぐらいなのに


大行列。。。クソゥ

 


その後、お昼14時頃にまた銀行行く用事があったので、また阪急8階に


行ってみたら 長蛇の列。キーッ!

 

 

仕事終わってちねんびのお菓子買いに行くついでにまたまた阪急8階へ


行ってみたら・・・


書くまでもなく大名行列でしたわ。

 

8階まで3回行ったら膝痛めた。泣

 

 

閉店まで1時間切ってるのに!


どんだけ人気なん!? 


大阪にしか売ってないっていうのがなー 希少価値を高めるわぃ!

 

 

安い新幹線で大阪に日帰りで仕入れしに行こうってなたんと決めた。笑

 

 

 

ねえねえ ウーバーイーツ あるじゃん?


あれ使った事ある?


1000円引きクーポンとかめちゃ出てるから

 

ひとり飯の時にでも使ってみようかなぁって思ったりもするんだけど、

 

いい話聞かない(見ない)。

 

注文して来ないなと思ってたら配達完了になってて、

 

マンションのゴミ捨て場に捨てられてたり etc…

 

 

・・・ヤだわ。

 


これは勝手な思い込みだけど、

 

注文して持ってきてもらってそのまま家に上がられて

 

ヘンな事されるかもしれない危険性。


一応 女 だし、さ。。


とか、注文商品に異物混入されてもわからへんし。

 

こんな事ばっかり考えるにんげんは利用しないが吉だな!

 

 

ごめんあそばせ。

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村