レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 完全偏見

おちゅかれーらいす!

 
 
 
 
 
最近はゆで太郎にもようやく飽きてしまったので
 
600円代で食べられるランチを探してるんだけど、
 
こないだ前を通りがかって600円(税込み)で
 
やってるランチをはけん!したので意を決して行って
 
みた!
 
 
カウンターが6席半円型になっていて、
 
店員さんは小奇麗な眼鏡のおばさんひとり。
 
 
「日替わりがなくなってしまってー」
 
「チキン南蛮でいいです!」
 
 
そして10分ぐらい厨房に引っ込んだまま揚げ物の
 
音とか全然しないから失敗したかなーって待ってたら
 
 
「お待たせしましたー」
 
 
 
 
じゃん!
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180608174802j:image
なんと、チキン南蛮が4切れ
ボリューミー!
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180608174843j:image
高野豆腐炊いたん
 
お上品ねー!
 
 
 
これにお味噌汁と大根の葉っぱ?炒めたのがセットで、
 
ごはんはセルフでおかわり自由!
 
食後のコーヒーもセルフで飲めた!
 
 
 
 
大当たりやーん!
 
 
職場から徒歩3分のとこにこんな隠れ家的なお店が
 
あったなんて!
 
今後チキン南蛮が食べたくなったら迷わずここにすると
 
決めた!ビシッ!
 
 
 
 
いまつたんがやってる業務はクレカの分割支払いが
 
滞ってるやつに督促メールを送るってのがルーチンで。
 
9回払いを1回しか払わずずーっと滞ってるやつとか
 
いっぱいでさ
 
そういうやつにTELしてって言われてるけど、誰が
 
するかよっ。
 
女の声で督促TELしたところで誰が払うねんって
 
思うし、そういうのこそあくびばっかしてる男が
 
やれば?って思うんだよね
 
からしません。
 
 
で、こないだねウチの車を大学生の男に貸したんだ
 
けど、返却予定時間から30分ぐらい遅れてきた。
 
(その間なたんは近所の公園で待ちぼうけ)
 
そして、返って来た車内が酒臭いかったらしい。。
 
(朝返却だったので前日の酒が残ってたのかもだけど)
 
そしてそして、
 
ガソリン満タンで返却が絶対で。
 
 
翌日-
 
 
車で買い物行ってる途中、
 
ガソリンメーターが1メモリ減ったのを
 
ウチの嫁はんは見逃さなかった。
 
 
「アイツ、絶対給油してない!!! したって言ったのに!」
 
 
その後、なたんは給油しに行き、
 
そのレシート画像を相手に送り、
 
(律儀に我が家からなたんの会社までは引いてあげてた 真面目か!)
 
期日を決めて指定の口座に振り込む様にと連絡
 
してた。笑
 
 
金額にしたら1500円弱だけど。ギャハハハ!
 
 
 
ちゃうねん!
 
大学生といえど、二十歳過ぎてんねんから立派な
 
大人でしょ!?
 
何こすい事しとんねん!!
 
使ったんなら払えや!
 
おまえも滞納者とおんなじやがな!!
 
 
っていう話デス世!
 
 
大学生ってさ、学生っていう言葉で守られてるとこ
 
絶対あるよね。
 
きらーい。
 
 
 
極めつけにはこの男、つたんと同郷やった・・・
 
恥ずかしいわ。
 
もう大学生には貸さないとキメた(なたん)
 
 
 
 
あっ、さっきなたんから振り込んだと連絡があった
 
みたい!
 
帰ったら口座チェック要チェックやで!
 
 
 
 

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村