レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あたしはヤるレズ

クエッ!

 
 
 
 
 
いやー、じぶんで言うのもなんだけど、
 
やっぱつたんって持ってるなーって思うんだ!
 
 
その証拠がこちら↓
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190225194406j:image
 
どやっ!!!
 
 
 
え? 全部ちゃびんが当てたんやろって?
 
ノンノンノン!
 
本日、最後の1枚を当てたのは
 
 
ワタクシつたんでありますデス世!ビシッ!
 
 
ちゃびんもビックリしてた!笑
 
 
でね、なにがそんなに持ってるのかというと、
 
つたんと(ちゃびん)が狙ってるのは
 
 
50周年記念のおもちゃのカンヅメ
 
しゃべる金のキョロちゃん

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190225182707j:image
これなんだよね!
 
 
なんと、これの応募締め切りが2月28日までで、
 
残り3日しかない というところ!
 
それでつたんが最後の1枚を当てたのYO!
 
ほんとは金のエンゼル当てる予定だったんだけどねー(ナマイキ)
 
 
あした朝一でポストに投函すっぞー! オー!
 
楽しみー♪
 
 
 
 
 
きのうはカレーを食べに熊本県玉名郡という田舎に
 
いてきたのらー!
 
町の至る所に 金栗四三 という文字。
 
誰や、それ?
 
って思ってたら、NHK大河ドラマいだてん
 
主人公の事でした!
 
見えてないから全然ピンとこなかった。
 
まぁええか。
 
 
んで、予め予約していたお店わさんたらんかさんへ
 
入店!
 
このおまじないみたいな店名、いまでも間違えるし
 
忘れる。笑
 
チミも覚えられそうにないでしょ?ププッ
 
このお店はスリランカ料理とメキシコ料理を味わえる
 
という世にも珍しいお店なんだー!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190225173232j:image

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190225173247j:image
どれも美味しそう♥
 
 
そして、つたんとなたんが選んだのは
 
メキシコから2品 スリランカから1品にけてい!
 
胃袋のキャパには限界がある。
 
でも、せっかく来たしね!
 
(きのうは?)夫婦水入らずで切り盛りされていた。
 
出てくるまでまぁまぁ時間かかったけど、
 
テンソン上がってたので全然待てた(‘∀‘)
 
 
 
「お待たせしましたー」
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190225173309j:image
こういうタコスひさびさ  カルニータ
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190225173327j:image
行く前から決めてました  モーレ
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190225173343j:image
スリランカカリーの定番  フライドライス
 
 
 
 
モーレはね、黒いルーの下に3口大のチキンが隠れて
 
いた。
 
6個のチキン+フライドライスにも3チキン入ってた
 
ので、
 
計9個のチキンよ?! 
 
もも肉2枚分ぐらいの量よ!? 
 
そら腹いっぱいなる罠!
 
正直、カレー食べ行ったんのか、
 
チキン食べ行ったんかわかれへん状態。笑
 
太っ腹よね!
 
月並みだけど、どれもほんとに美味しかった!  
 
じぶんでは作れないカレーでちた!
 
 
予約していない4人家族がフラーっと入ってきた。
 
「次のご案内はー そうですねー 15時ですね」
 
「・・・ さ、三時?!」
 
「はい」
 
※PM12:30の会話
 
 
 
ワロタ。
 
行くなら絶対要予約すね。
 
1年に1回ぐらい行きたいお店に認定!
 
なたん、運転おねしゃす( ´艸`)
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村