レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

潮時

バイト帰り。

 

缶チューハイ飲みながら中洲の街をとろとろ歩いてたらあった↓

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20230702000216j:image

博多に夏がきた証!

 

もうすぐ山笠。

大阪の岸和田だんじり祭的な感じかな。

見たことないけど。

 

てかさ。

 

つたんのバイトってイタ飯屋さんだったよね?

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20230702000438j:image

牛小屋ちゃうよ、な?

 

…ヤバくない?

こんな店。。

 

オーナー曰く「店に窓が無いから風が通らんくて、この時期は最悪なんよ」

 

マジ最悪!!!

最悪なら最悪なりにさ、一応掃除はしよーよ!

 

床を水で流せなくてもなんかしらできる事は

あるやろ!!

 

辞めたい率120%…

まあまあ早い段階で靴がコレになってから、

つたんの脳内は(いつ このヘドロ取ろ…)しか考えられへん。

 

拭いても取れへんかったけど。

 

お金欲しさにバイト行ってる訳じゃないのに

無駄に汚れに行って何しとんねん…ってな。笑

 

つらみ。