レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

招かれざるヤツ

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20230628224340j:image

 

この数日 つたんとなたん共々忙しくて疲れてるので、夜ごはんは軽く外飲み。

 

サラリーマンがいっぱいやた。

みんな顔真っ赤やた。笑

 

1時間も滞在しない間に帰宅。

 

…マンションのエントランスにG発見。

 

もう知ってくれてる思うけど、ウチの界隈に出るGは、ワモンゴキブリっていうバリくそデカい化け物級なんよね。。

 

見て見ぬふりしようと思ったけど、ウチに来たら嫌だから殺そう(殺して)ってなたんが

言うので、我が家のゴキジェット取り行って

ふたりでスプレー片手に戦ってきた。

 

かなりしつこかった。。

 

今年はベランダにゴミを出さない様に密封できるゴミ箱も買ったし、ゴキブリキャップも新調したから、せめて我が家にはこないで欲しい!

 

 

切実に思う。