レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

xyz

これ知ってる?

 

つたん最近知ったんやけどさ

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20230618110717j:image

 

お札の番号の末尾がxyzが珍しく、

その中でも9zを取り合ってるらしい。

なんなら1万5千円ぐらいで取引されてるとかなんとか…!

 

 

家にあったお札を見てみたら

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20230618111004j:image

zはあったけど…チェッ

 

なかなか無いもんやなと思ってた先週金曜日。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20230618111051j:image

可愛いわんこのいるイタリアン

 

22時以降 カラオケ歌い放題のスナックタイムになるんだけど、

そこで居合わせた同い歳の飲食店オーナーと仲良くなって、気づけば朝4時までいた。笑

 

帰る方向が一緒だったので、タクシー乗り合わせたら、そのひとが運賃代として運転手に渡してくれてた。

ジェントルマンすぎやろ!

 

いやいや でもそれはダメ! 

シャンパンもご馳走なったのに!

そのタクシー代は使わず、今度会った時返そう。

 

で、きのう。

 

1万円札 ポチ袋に入れよ…

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20230618111655j:image

 

えーーーっ!!!

 

ちょー!!

 

すごくない?!

 

つたんがこのお札の情報知ったの10日ほど前よ?

それまでなら見向きもしてなかったことなのに。

 

家にあったお札と交換しておきまちた(^ν^)

 

お金持ちになれますように☆