レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

影響力 パナい

やほー!

 

 

2020年\( 'ω')/


キリのいい年号でけっこうすき!

 

 

きのうから仕事始めで、今朝起きたら喉痛い・・・泣


年末年始ダラダラしすぎたかな?(間違いない)


なんとかここで食い止めたい!!

 


この休み中に漫画30冊借りた中で、なたんが

 

ヒルって本を選んでた。


あらすじをザっというと、


住人が不在の家を渡り歩いて、生活をしている 社会的に居場所を失った

ヒル」という闇社会の存在を描いた漫画

 

で、色々展開していくんだけど。

 

 

ワサビの爪を切るには、ワサビをマンションの

 

エントランスに連れて行って、


外の景色を見せてドキドキさせてる間に切るっていうのが我が家の習わしで。


おととい切り行くぞーってなってドアを閉めたら、なたんが鍵をかけた。

 

「え? なんで鍵したん? まさか、、ヒル? 笑」


「・・・うん。笑 なんでわかった?!」


「つたんもそう思う様になったから 笑」

 


めっちゃ影響されてますやんかーーー!ギャハハハ!

 

どんだけ単純なんや わしら!!

 

 

みんなもゴミ捨て行く間とか、ちょっとそこまでの時でも施錠するよーにね!

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村