レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

オナニーは定期的に

やほぃ!

またなんか寒いけど、どーなってんでしょ??

近所の公園の桜も散っちゃった。

暖ったかくなったり、寒くなったりされたらさー、服に悩むからイヤなのYO!

ただでさえ着る服ないのにー(>_<)

春物ほしいなぁ。。。

きのうのひとカラ。

お店の開店時間が11時からだったんだけど、さすがに11時オープンに行くのはアレかなーと思って、

11時25分に行ったんだけどね、

え?  あんま変わらんやん!って?  

じぶんでも思った! 笑

でさー、受付に名前書くんだけど、驚くなよ?

既につたんの前に来てるひとが4組もいて、そしてその中には

28歳のオンナのヒマ人がひとりでフリータイムで来てたんやから!

ほーらな!

みんなひとカラってバカにするけど普通なんやからねーっ!(`ε´)

で、つたんはというと、

6時間で65曲を歌いきって帰宅しました!    ビシッ!

途中、トイレ行ったりドリンクバー行ったりしてる時間を省くと、大体5時間30分で65曲かな?

歌いっぱなしやからマイク持つ握力が・・・(´д`)

そして帰ってきてから何故か筋肉痛になってる事に気づいた。  ドンダケー

カラオケ行くとさー、最初に「何うたおー?」ってなって、他人が歌った履歴見てヒントもらう事が多いんだけど、

つたんの履歴を見てもきっと何のヒントも得られないという事を言っておきます。

たまにさ、履歴見ると、誰やねん!?ってアーティストの連続でそのひとの曲歌ってるひといるやん?

まさにアレです。

ひとカラで歌う曲は、じぶん以外、誰も面白くない曲しか歌わないのです。

もしきのうなたんが一緒に行ってたとしたら、65曲中5曲知ってるか否かってところかな。

多分途中で帰ってると思われー   フフッ。

完全なるオナニーなの。

自慰行為なの。

だからやめられないの。

ひとカラに行ってみたいけど、なんか恥ずかしいとか思ってるひとにつたんからのアドバイスを。

恥ずかしいのは初めの1回だけ。

そしてそれは、受付だけのはなし。

部屋に入れば楽しい事しかないよ!

誰の目も耳も気にする事は無いし、ひとりだから順番みたいなのも気にする必要なし!

おけい?!

あっ、しいて言うならひとつあった。

たまーにね、じぶんの部屋が分からなくなったひとに部屋を覗かれる事があるから、そん時はさすがのつたんも

ちょびっと恥ずかしいかな?

きのうも、迷えるどっかのおばちゃんに見られた( ´艸`)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



ひとカラ行ってるひと、くりっく!