レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

どんどんびきびきドーン

ちわー

つたんってね、こう見えてね、案外勘が鋭いっていうか、第六感的な?やーつがあるんじゃないかしらと常常思うわけ。

きのう、職場に取引先からお歳暮が届きました。

お中元とお歳暮を開ける時だけ、自ら進んで動く出来ない年下上司が、案の定開けてましてね。

「つたんさん、どれがいいですか?」

ってトロピカーナの缶ジュースをご丁寧に4種類差し出してきたのね。

「ありがとうございます」 って言ってつたんはリンゴを選びました。

選んだんだけど、つたんは他のジュースをじぶんで買ってたから、もらったりんごジュースを冷蔵庫に入れようと

開けたところ、トロピカーナといっしょに、キリン一番搾り500mlがゴロゴロ入ってるのをこのお目目でしかりと確認しましたの。

つたんが酒飲みな事は、会社でもみんな知ってる事なのよね。

それなのにビールの事を一言もつたんに言わなかったの。

・・・チミなら何を思う?

え? 別に何も思わない?

なるほどですね。

そういうひともそりゃいるでしょう。

あ、ビールももらったんやー 貰って帰ろっかなー

って思うひともまぁいるでしょう。

o0256017811075179114-thumbnail2.jpg

で、きょう。

会社について、きのう冷蔵庫に入れておいたりんごジュースをばいただこうと冷蔵庫を開けた瞬間。

ほーらね ┐(´ー`)┌

じぶんでじぶんが怖くなりましたね。

え? 意味がわからない??

出来ない上司がひとつ残らずきっれーいに持ち帰ってたって事だよっ!

いやー、どんだけがめついねん、じぶん。

がめついというかケチというか、ちっさいというか、恥ずかしいというか、キモいというか。

これが一児の子を持つ父親で、なんなら来年第2子が誕生するってぇんだからドン引きDAYONE!

別にね?

ビールが欲しかったわけじゃないのよ。

つたんが言いたいのは、曲がりなりにも一応上司で、立場上責任者なわけなのよね?

給料も誰よりも高いって事よ?

普通さー、そういう立場のひとってさー、じぶん後回しにするもんじゃないの??

なんなら、じぶんはいらないからって部下にあげる方だと思うんですが、この考えは間違っていますか?

なたんにそっこーメールしたら

オエッ 

て一言返信がきた。 笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




出来る上司の下で働きたいなぁー  どこに行けばいるのかしら。。