レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ドライブおデートin 久留米

グンモ!

大雨です。

きのう、仕事に行く途中の公園から、仔猫の鳴き声が聞こえてきて・・・

見に行こうと思ったんだけど、仕事前だったんで帰り道に見てみようとあきらめたら、

大雨降ってきて・・・

仕事中ずっと、その仔猫の事が気になって気になって、帰り道、公園寄ったけど鳴き声聞こえず。。

どうしたんやろー、あのコ

拾う気マンマンだったのに。

拾っていい猫の条件として、なたんから許可が下りているのが

・ひとりぼっちのコ

・怪我をしているコ

・雨の日にずぶ濡れでいるコまたは親子または兄弟

この3つなんだよね。

だから、きのうは絶好のチャンスだったわけ! クソー!

引越したら絶対に猫を飼うと決めている。 

もう柄まで決めている。

サビ柄のやつ。

先週、日曜日。

じゃらんから1000円割引クーポンを貰ったので、半ば無理矢理レンタカーを借りて久留米へ行ったYO!

久留米と言えば・・・うーん。 なんやろ? 

大阪にいるときのつたんなら、そう思ってたはず。

それがいまでは、久留米と言えば 

くるめラーメンと焼鳥たい!

すっと出るまでに成長しました。

でも、つたんとなたんはとんこつラーメンが苦手。

でもね、せっかくだしぃ、くるめラーメン食べてみよーじゃないか!

つーわけで、レズ友はなくそのカノジョいちおしの 大砲ラーメン本店 へ。

住宅地にポツンとあるお店だったんだけど、お昼前やというのにもう並んでやがった。

マジ住宅地の中(何回も言う)で、じぶんがこのお店の前の住人だったら迷惑料、もしくは毎回無料で食べられる権利を

頂戴したいところやと思う。

あんなんじゃ、ベランダにおちおちパンツも干せやしない!

つたんたちは20分ぐらい並んだんだけど、その間常に、車が現れては停まり、停まっては行列を見て立ち去りを

繰り返してました。

で!

これが食べログTOP5000入り&くるめラーメンの総本山のとんこつラーメンじゃい!

昔ラーメン(こってり) カリカリ背脂クルトン入り

ワンタン麺  

うん、これはまだイケるとんこつラーメンや!

とんこつ特有のあのニオイがグンッ!ってこなくて◎

んで、意外にあっさりしてた! 

が、しかーし

「ワンタン食べてよね?」

「さっき食べたよー 2個 もういい・・・ 」

「あたしも食べたし!2個  あと3個あるんだからね! (ヒョイ)

「・・・ちょっと! チャーシューいらんってば!」

「あたしさっきつたんの方のチャーシュー食べたもん!」

あやうく喧嘩勃発するとこやったわー!

やっぱり、とんこつ100%ラーメンはしんどいっす。。 ウプッ

どっかの男子学生は替え玉2玉してた。

恐るべし、若さ。

この世で一番怖いのはいろんな意味で若さだと、なたんとも話した。

このあと、ブルーベリー摘みに行く予定だったけど、途中の道の駅でブルーベリー山盛り1パック220円で売ってるのを

見つけてしまった。

「もうこれでいいや」

「え。 でも、それとさー、じぶんで摘むっちゅーのは違うと思うんよね?」

「うん、わかってる。 でも、もうこれでいい」

「・・・いいならいいけど」

ブルーベリーのソフトクリームは食べたかったけど今度でいいや。

予定がなくなり、天気が悪化してきたので寄り道しながらぼちぼち戻ることに。

そして

猫カフェー\(^o^)/

ここ、オススメ!

前のとこみたいに臭くないし、お客さんもいなかったし、MIX猫多しでつたんとなたんは気に入りました。

抱っこもさせてくれたし!

なたん、お気に入りのコ  奇跡の1枚撮れた!

つたんだって抱っこできたしな!

つたん、お気に入りのコ  かわいーやろー、このコ

え? なんか似てるって??

うん、おんなじコだぉ☆ 

4ヶ月のオス ジェフリークンだって (´∀`)

「このコかわいー♥♥♥」

「このコ、人気ありますよー 抱っこさせてくれるんでやっぱり」

「このコ、もらう?」

「このコの兄弟がいたんですけど、先にもらわれちゃって。 それからなんか寂しそうですねぇ」

「もらったら?」

誰か、なたんを説得してください。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



どんなコがウチに来てくれるか、いまから楽しみじゃー!