レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

博多deくいだおレズ

やほほ!

 

 

本日 最終勤務日なうなう!

 

あしたから有給なんだけど、絶対社長は覚えてないな。


会社の印鑑諸々つたんが持ったままなので、「自宅に送りましょうか?」って


言ったんだけど(はよ関わり断ちたい)


「月末まで持ってて!」って返ってきた・・・ハァ

 

今月の給与を、来月支払ってくれるまではチャットは消さずに置いておくが、


振り込まれたの確認したら削除する。笑

 

 

 

さて


先週の土曜日は博多de大阪くいだおれしたでぇー\( 'ω')/

 

先月博多駅地下にオープンした「すし酒場さしす」


20:30ぐらいに着いたら5組ぐらい待ってた。


そんなにお腹空いてなかったから我慢して30分ぐらい並んで入店!

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20221115185405j:image

本日の煮物は牛すじでした

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20221115185432j:image

のどぐろ炙り寿司

大阪で食べたのんと全然ちごた!!! ほんまにのどぐろ?

見た目からしてちゃうねんけども・・・(もういらん)

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20221115185440j:image

えびセブン
中に酢飯入ってた これで千円かぁ・・・って感じ

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20221115185450j:image

あなきゅう&納豆巻き
(CP的に)頼んではいけないメニューの納豆巻きだけど、たまに食べたくなる
なたんと取り合いして食べた 笑

 

 

 

正直な感想言うと、もうええかなって。


飲み物が安いって聞いてたけど、普通よりちょい安いぐらいやったなぁ。


たぶん博多価格?で大阪より高いんやと思う。


ハイボールNOレモンやし。


普通においしかったけど、ここに並ぶぐらいなら、つたんとなたんが行ってる福岡にしかない回転寿司屋さんの


勝ちだな!


メガハイあるし♡

 


で、デス世!(懐)

 

 

もう1軒、先月博多に出来た大阪のお店と言えばー?

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20221115185507j:image

とりきでおまっ!!!

 


出来て1週間ぐらいした時、オープン時間に行ってみたらさ 大行列で・・・


関西に住んでるひとからしたら笑うやろ?


とりきに大行列&11月末までネット予約もいっぱい。笑

 

22時過ぎてたので並ばず入れるかな思てたけど、10分ぐらい待ち。


前のカップルがレズビアンでちた。


あの空間 レズ120%やったな! うん。

 


初めてのとりきだったなたん!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20221115185520j:image

もも貴族焼片手にハイチーズ☆

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20221115185528j:image

白姫えび串焼 
えびはナニしても美味いな!

 

博多の焼鳥も美味しいけど、タレ焼きがほとんどなくて、あっても甘ったるい…


やっぱ関西のタレがすっきやー!

 

 

そして、つたんの中では、


とりき=ふんわり山芋の鉄板焼 


これを食べに行く為にとりき行くって言うても過言ではない!


なたんも気に入ったみたいで、これは次回から1人1皿注文します。フフフ

 

 

また22時以降に絶対イク!

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村