レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ズレた間の悪さも

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
あと1週間きばればお盆休みやー\( 'ω')/ヤッタネ!
 
暑いからどっか泳ぎに行きたいなー
 
川がいいけど虻くるからなぁ・・・
 
 
さっきお昼家に帰って、出ていく時マンションの
 
エントランス前にGがひっくり返っていた。
 
帰った時はいなかったはずなのに。。
 
今年Gよー見るわぁ・・・
 
人類が滅亡してもGは生き残るって言うの納得。
 
だけどダメ元でマンションごとG駆除してほしい。
 
毎月積立金払ってるし(なたんが)
 
役員さんのポストにシレっと手紙入れてみよう。
 
 
 
 
つたんはさや姉のファンクラブに入っているんだけど、
 
それの特典で「バースデーメール」っていうのがあった(みたい)
 
そんなの来るって知らなかった身としては
 
(あ、そやったんや)レベルなんだけど、
 
要は さや姉側がバースデーメールを送れていなかったって事で
 
謝罪してきて、
 
 
誠に恐縮ではございますが、
本年度のバースデーメールを8月1日(木)に配信させていただければと存じます。
 
 
てなわけで いきなり8/1に
 
 
 
つたんーー!!!

お誕生日おめでとう(*´﹀`*) 
 
・・・
 
 
ってメールが届いてワロタ。
 
このサービス知らんかった&誕生日じゃない日に
 
届いた者から一言言わせてもらうと
 
 
 
色々残念やね!笑
 
 
 
 
 
さて。
 
金曜日。
 
 
あの男3人衆は掃除するのかしら・・・フフフ
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村