レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

アソコを見る

8がつーーー!!!

 
 
 
 
 
すっかり夏やねー!
 
なんだか8月って気せーへんけど!
 
来週から甲子園が始まるよー!
 
とりあえず3日に組み合わせが分かるので楽しみー☆
 
 
 
きのう ダンベ(可変式のヤーツ)が届いたので
 
ほんの10分ぐらいやってみたら、きょう
 
かるーい筋肉痛( ´艸`)
 
超絶飽き性なつたんなのであまり張り切らない
 
様にしないと・・・
 
二の腕の振袖は無くしたいなー
 
 
 
肘のつまんで痛くない部分あるやん?
 
アソコそこ周辺見たら歳 出てない?笑
 
 
どんだけ若作り・若く見えても 肘見て顔見たら
 
「あーね」ってなる。
 
夏はみんな半袖で丸出し状態だから、 すぐ
 
見ちゃうんだよなぁ。 
 
 
みんなもチェックしてみてね!
 
 
 
 
ここで 猫あるあるなんだけど
 
 
シーツを換えてたら絶対こうなる↓
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190801164900j:image
 
換えられへんやないかーい!
 
 
 
シーツの何がええんやろ?笑
 
まっ、かわいいんだけどさ♥  
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村