レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 イタ飯おデート 昼編

ヘロウ!

 
 
 
 
気づけば9月も終わりに近づいているねー
 
早いわー 
 
土曜日ぐらいからいきなり顎関節症になった!泣
 
小学生ぐらいの時以来。
 
痛みはないけど物噛むときカクカクいうからヤだー・・・
 
なたんは今夜から基本夜ごはん抜きにするそうな。
 
ぐわし!してる指が太ってる!!!と発狂してた。笑
 
なたんも飽き性なので、いつまで続くかみんなで
 
見守ってね。アハハ
 
 
 
 
先週土曜日
 
イタリアンランチへ行ってきました!
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180925191235j:image
初めて行くお店 メルモーゾダ ドロカワ
 
 
その手前に
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180925190644j:image
かわいいピザ車はけん! 
 
YESTシャツ来てるひとがなお、おシャンレベルアップ
させてるねー!
 
 
 
ランチは2300円のコース一択。
 
待ってる間に 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180925190814j:image
季節のフルーツソーダ 600円
杏と梨のコンポートが入ってて 美味し 
 
 
「・・・高い コソッ」
 
「いいやん!」
 
「高い・・・」
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180925190832j:image
けっこうな大きさのお皿にモリモリ野菜たちが載った
前菜
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180925190848j:image
パイ包み生姜のクリームスープ 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180925190905j:image
生姜のいい匂いがして熱々で美味しい
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180925190923j:image
メインディッシュ 鯛のポアレ
なめこのソースが斬新でちた!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180925190938j:image
メインディッシュ 豚肉のなにかしら
こっちはマッシュルームのソースでちた!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180925190956j:image
豆苗と茗荷のパスタ 
量は3口ぐらいだけど、この流れではちょうどよかった
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180925191015j:image
デザート盛り合わせ&コーヒー
半口ケーキ2種、パンナコッタ、いちぢくジェラート
 
 
 
全体的に量はお上品だったけど、素材の味を生かした
 
味つけで全部美味しかった!
 
満足度が高いから高いとは思わなかった☆
 
お店は若夫婦で切り盛りしているみたいで、奥さんは
 
武井咲似でかわいいし!
 
またいつかの記念日に行こうと思うー!
 
 
つたんの右隣に座ってた40代と思われる女性が
 
いたんだけど、
 
 
食べるのめーっちゃ早くて。。
 
 
スープとかだいぶ熱かったけど3分ぐらいで食べ
 
きってた。笑
 
メインの少し前にパンが出て来たんだけど、
 
一瞬で全部完食
 
 
いや、いいんだよ?!
 
すきに食べればいいんだけどさ!
 
 
カウンターで右肘つけたまま咀嚼。
 
椅子の背もたれにスーパーの袋ぶら下げてるし。笑
 
そのひとが気になっていちいちチラ見してしまった。。
 
 
 
ごちそうさまでしたーって表出たら、入口の真ん前に
 
黒いママチャリが どん! って停まってて・・・
 
一番最後に入店してきた客は、
 
つたんの右隣の40代ぐらいの・・・
 
 
 
なんでここ来たん?!笑
 
サイゼリヤでも行っとけやー!
 
 
って思わずにはいられなかったZ! 
 
 
 
 
 
夜へつづく!
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村