レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

プラスプラス致命的マイナス

ちゃーっす!

 
 
 
 
 
もーふーたついーくーとー♪
 
 
盆休みじゃーーーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
嬉しうぃっしゅ!
 
きょうから甲子園も始まったね!
 
つたんの地元はなんと、沖縄と対戦!
 
どっちを応援すればいいか迷う・・・
 
でも、きっと沖縄が勝つと思う!
 
沖縄強いもんなー  
 
アルプススタンドからの島人たちの指笛がパワーになってるはず!
 
 
 
 
きょうの帰り、珍しく寄り道します!ビシッ!
 
何処に行くかというとー
 
これやでー!
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170808162341j:image
ビアードパパ 年に1度の100円の日
 
ほんとは160円のパイシューがきょうだけ100円!
 
年1て、ケチー! 
 
でも、行くー!
 
 
 
 
あ、業務連絡。
 
コリアン辞めました。 
 
これで、つたんの足は自由に伸ばせるってわけだ!
 
おかげで、コリアンが座ってたイスに伸ばしたりもしてる。ププッ
 
既婚者だったんだけど、離婚することになったとか言って辞めた。
 
絶対ウソよね。笑
 
まぁ、どーでもええね! もう二度と会わないしー
 
 
 
つたんの職場は毎週金曜日が掃除の日で、
 
じぶんたちで掃除をするんだけど、つたんは19:00ジャストに
 
会社を出るという事が決まっているので、45分になったらスッと席を立ち、
 
ゴミ袋をみんなの見える位置に置いて、無言の圧力をかけている。
 
「ほら、早く掃除するよ。 19時に帰れないじゃない」ってね!
 
で、トイレ掃除はしたくないので、掃除機をかけているんだけど、
 
先週、伊達ちゃんに
 
「たまにはトイレ掃除してくださいよー」 
 
って言われてさ。
 
 
「あんたが小便こぼしてんの、毎回拭いてるんじゃぃ!」
 
 
って、ここまで出そうになったのを
 
「じぶんがトイレ行くとき拭いてますもん!」
 
に変換したチキン。 コケーッ!
 
 
 
「そーっすね。みんなそすればいいっすよねぇ」
 
とかって、同意してたけど、あのひと、
 
じぶんがこぼしてる事自覚してないのかしら。。
 
と思った。
 
 
 
日曜日に、ピラフ作ったらしい。
 
米からのピラフ。
 
つたんでもまだ作ったことないやつ。
 
めちゃ美味かったんだって!
 
「きょうはピラフを卵で包もうと思ってるんすよ ニヤリ
 
「食べに行きますわー!」
 
って言ったら断られたYO!
 
 
伊達ちゃんは自炊男子で、ハンバーグとかも作って冷凍してたりで、
 
その辺の女よりかなり家庭的なんだよね。
 
「そういう面では伊達ちゃん、いいと思うけどねー」
 
と、なたんも認める男ではあるが、、、
 
 
 
 
 
 
小便こぼすからマイナスになる 
 
という事で満場一致した。
 
 
 
 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ