レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あっぱれじゃ!

おいす!

 

 

 


暑い!

 

きょうつたんはTシャツの上にアウター着てたんだけど、


午後からはTシャツで仕事してます。


それぐらい暑い! おかしいで この気温!


まっ、社内にTシャツなんてぇのは、つたん以外誰一人いませんでしたがね。ウフフ

 

 

 

さて、


紅白歌合戦にmiletが初出場ー\( 'ω')/


やっぱつたん、見る目あるわー♪


すごい逸材やもんね、miletは。


紅白なんか出てしまったら、ファン増えてもうライブチケットなんて取れる気がしにゃい…泣


来月行くはずだったライブチケット こないだ払い戻ししたんだけど、


座席が前から6列目のど真ん中だった。


見るんじゃなかった。。笑


まぁ敢えて見たんやけどな。

 

miletはさておき、ウチの愛理も紅白出るかも?っていう噂があるんだけど、誰か詳細知らない?!


鈴木雅之氏とのコラボ曲って話聞いたんだけど、出場者リストには愛理の名前無し。

 

ちょ! 
これはヒドイで!!

 

ノーギャラでええから出してくれませんか?!


ってつたんがマネージャーだったら、N〇Kに直談判行くのにぃ!


署名運動あるなら名前書きまっせ!


ワサビもむぎの分も!

 

 

 

先週金曜日


ちゃびんの部署の女の子(通称:チーコ)が朝、遅刻すると連絡があって、理由が


盗撮犯を捕まえて、これから警察に行くことになったと。

 

もちろん、遅刻扱いになんかしやしないよ!


正義の味方なんだからさ!

 

んで、その盗撮してたヤツって、どんな男だったのか気になるやん?


聞いてみたら、42歳の普通の(大人しい)サラリーマンだったってさ。


相手は銀行のおねいさん。


発見した時 女性の真後ろにぴったりくっついててキモかったそうな。

 


前から疑問なんやけど、スカートの中をさー、いい感じに一瞬でスマホカメラで


撮れるもんなん? 


絶対暗い&悪いと思うし(画質)


ハイリスクハイリターン過ぎへん?


動画にしてんかな?


まぁどっちでもええか。

 

 


チーコってまだ24歳なんよね。


そんな女子に盗撮してるとこ見つかって「おい!」って肩掴まれたこの42歳の


サラリーマンよ…


ダサ過ぎ!!!笑


きっと行き交うひとたちにジッロジロ見られたでしょうね。ザマァ


その銀行のおねいさんとやらもさ、スッポンディフェンスされてる事気づこーよ!

 

 

で、 いちばん気になる点なのは


おねえさんってキレイだったのか?


やん?

 

 

「多分30前後だと思うんですが、キレイな方でしたよー!」byチーコ

 

ちゃっかり人選してたんやねー


捕まったけど。ププッ

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ